浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 キャラポップストア 高杉パネル当選

以前東京と大阪で開催していた銀魂のキャラポップストア。大阪大日店東京新宿店と大阪鳳店

この店舗で展示してあったパネルをプレゼントしてくれるというキャンペーンがやってまして。
なんかね、それに当選しました!!
東京は二店舗同時にやってたから二体ずつあるはずだし各キャラ3名ずつに当たるのかな?って思ってたけど、当選の電話くださった方が東京と大阪で大きさが違うので2体送ります!!って言ってたので、各キャラ1名当選?だったっぽいんだけどほんとびっくり&嬉しいです(;_:)

このプレゼントに応募するには応募券が必要で、ガラポンかミニアトラクションを5回やるごとに1枚もらえるようになってました。
キャンペーンが始まったのがたしかキャラポが始まってしばらく経ってからで、ガラポンやミニアトラクションに新景品が追加されてはいたけどそれもすぐ希望賞品は手に入ったので、私は結局3枚だけ応募しました。

てかね、ぶっちゃけパネルは別にあってもなくてもいいかなーって思ってたしそもそも当たるわけないと思ってたので、1枚晋助で応募して、他の2枚は銀さんと神威で応募したのです…。特にお世話になっているクラスタさんがいるので当たったら差し上げようと…。
それでもちゃんと晋助が当たってくれたんだからこれはもう運命だと思います(真顔)。晋助が私のもとへ来たがってたんだなって勝手に思ってます(;_:)

この当選電話が来たのゴリフェスのために日帰り東京行ってた日で、その前日も翌日も仕事で正直めっちゃしんどかったけど頑張ったから晋助がご褒美くれたのかな(;_:)
てか電話出たらナムコですっておっしゃるからキャラクロかJ-WORLDに忘れ物とかしたのかと思ったw

荷物はこんな感じで届きました!想像以上にでかくてびびったw


これ届いたの10日だからね…。アニくじとフェアの商品でめっちゃテンションあがって帰宅したらこれ届いてるんだもん…神かよナムコさん…。
電話では発送は今月中とおっしゃってましたが、もしかしたら銀さんの誕生日に合わせて送ってくださったのかもですね!銀さん当たった人は誕生日に届いて嬉しいだろうなぁ!

送り状の文字でテンションさらにあがる(;_:)


ダンボールにちっちゃく高杉って書いてました♡



当選通知書に銀魂愛を感じる(;_:)
つーか捨てるわけない(;_:)


箱を開けたら梱包材のせいで巣に入ってるみたいに見えて可愛すぎて嗚咽もらした(;_:)
この大きい方がほんとでかくてびびったw


両端がキャラポパネルで真ん中が比較用のダイカットポストカードです。
後ろのマイクロファイバータオル持ってる人はどれだけでかいかお分かりいただけるかと思います…!



たぶんちっちゃい方が新宿店のこれで


おっきい方が鳳店のこれかな?
店頭で見た時はこんな大きいと思わなかったw


でも今記事見直したら大日のパネルもたぶんちっちゃい方だったと思うんだけどな??
おっきい方が大阪にしかなかったのかな?

もうほんとこの日はアニくじでもデレてくれるわパネルは届くわでとっても幸せな日でした…♡♡
パネルもー実際手にしてみると思ってたよりめっちゃ可愛くて見る度ニヤニヤが止まりません…!ちゃんと全部晋助で応募しなかったあの日の自分を殴りたい。
いやむしろそんな私にお仕置きするために来てくださったのかな晋助様…。お仕置きのためだとしても頑張ったことへのご褒美だとしてもどっちでも結局ご褒美なのでありがとうございます(;_:)晋助様になら何されても嬉しい(;_:)

晋助私のもとに来てくれて本当にありがとう(;_:)♡♡
そしてナムコさん、本当に本当にありがとうございました!!

そうそうパネルといえばね、今渋谷で開催されてる銀魂オンリーショップでスーツ姿の等身大パネルが展示されてるらしくて!!
フォロワー様が行かれるというので高杉さん撮ってきてくださいってド厚かましいお願いしたら快く撮ってきてくださいました(;_:)

イケメンたちずらり!!


あああああああかっこよすぎるううううううう(;_:)(;_:)♡♡


私クッションでもなんか恥ずかしくて直視できないのに等身大とかやばすぎてやばい(;_:)
このパネルもぜひプレゼントしてほしい!!私に!!

オンリーショップでは限定のスマホケースとクリアファイルも販売されてるらしくて、スマホケースはDAY×DAYの晋助様の原画でかっこいいんだけど私Androidなので別にいいかなって感じなのでクリアファイルだけ代行頼みました!攘夷志士同窓会回で額つきあわせてる銀さんと晋助の原画みたいです♪
お写真といい代行といいほんと親切な方たちばかりで感謝しきりです(;_:)本当にありがとうございます!!