浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

J-WORLD 銀魂ハロウィンゴリバス祭り~ゴリフェス~ その2

前回載せたグッズの詳細紹介していきます~。カテゴリーをイベント、グッズとかに分けてしまったのでややこしくって申し訳ないです(;_:)


右上の方のひっそり花京院くん以外ぜーんぶ銀魂です♡これジョジョの購入特典だったんだけどイギーちゃんかDIO様欲しかった(;_:)でも交換探す程でもないので花京院くんを大事にしていこうと思います!
クッションの右の方のステッカーとコースターのみキャラクロのもので、あとはJ-WORLDのものです。
コースターは以前も載せたドリンク特典のもので、来店特典のステッカーは今回は沖田ちゃんでした!

まず物販のものから。
今回一番欲しかったクッション!!
めちゃくちゃ可愛いんだけど、何気に鎖骨とか胸筋の影が色っぽくてムラムラします。

JW銀魂ゴリバス祭りダイカットクッション 2015年10月発売 1980円


並ぶと可愛さ倍増です(;_:)♡


これ朝一はレジの後ろに在庫置いてたんだけど、晋助様の隣が同じく本日発売だったDIO様で子安ってました♡

JW銀魂ゴリバス祭りクリアファイル 2015年10月発売 378円
キャラ単体のグッズはお譲り出しちゃうので、ゴリストの時もそうだけどこういう全キャラ集まってるグッズは助かる!単体のは晋助しかいらないけどやっぱ全員可愛いことに変わりはないし♡


裏面
ハロウィンっていえばやっぱりナイトメア風の絵柄になるよね!影響力半端ない!



JW銀魂ゴリバス祭りダイカットポストカード 2015年10月発売 270円

JW銀魂ゴリバス祭りアクリルキーホルダー 2015年10月発売 864円
ゴリストの時も2つずつ買ったので今回も。このアクキーのデザインめっちゃ可愛い(;_:)♡



JW銀魂ゴリバス祭り缶バッジ 2015年10月発売 378円
ブラインド仕様のやつで、キャラポの時みたいにバラでしか売ってないのかなーと思ってたんだけど全種類セットがあったので3セット買いました。


現地で土方さんとヅラを晋助に変えてもらって目標の5個すぐに集めることができました♡
ハロウィン柄めっちゃ可愛いからいつもみたいに1個ずつじゃ足りないなーと思いまして。


でもこれ何気に沖田ちゃんがめっちゃ可愛いの…!!牙生えてる(;_:)♡


もちろん晋助も可愛いよ♡♡



続いて沖田バズーカでの入手品!

JW銀魂ゴリバス祭り沖田バズーカ 300円
60回やってA賞1、B賞9、C賞7、D賞15、バナナ賞3、カボチャ賞2、マダオ賞23でした!
前記事に書いた土方クラスタさんと現地でB賞土方とC賞高杉交換したので数が変わってます。



Aは高杉&神威と土方&沖田が家にあるので銀時&桂にしよっかなーとも思ったけど保存用に高杉にしときました。
BとCは前回のでもう満足だったから晋助とか他キャラとか適当に選んできました。Cはあんまりキャラ残ってなかったので晋助ばっか選んでたらその内晋助もなくなったのでヅラと辰馬選んで来ました。
Dはランダムなんだけど晋助1枚も来なかった…もうあるので別にいいけども。
バナナ、カボチャは晋助を選んで、マダオはそんなにいっぱいはいらないのでこれも適当に選んで来ました。

バナナ、カボチャ、マダオの晋助
マダオほんと何も考えず適当に選んできたら9枚とか中途半端な数だった…。


バナナ賞 ファブリックキーホルダー
フェルト?みたいな感じかな。わりとぺらいwグッズ未開封派から開封して飾る派に変わったんだけど、これは開封したらすぐ汚れちゃいそうだから迷ってるw


バナナ賞 缶バッジ
取るのに苦労した分めっちゃ愛しく思える…(;_:)


物販の缶バッジとの比較。
どっちも可愛い♡でもこんなに苦労しといてなんだけどどちらかというと物販缶バのデザインの方が好きかもしれないw



B賞とC賞
前回あんなに苦労したのは何だったの…ってぐらいいっぱい手に入りましたwもうここまできたらB賞全部高杉選んできてもよかったかなって気すらする(錯乱)


前回との合計。
アクストはともかく缶バほんと…ねぇ…どうしようw
何個か譲渡に出そうかなーとも思ったけどやっぱ晋助売りに出すとかできない(;_:)



最後にJ-WORLDフード特典のポスカとキャラクロドリンク特典のコースター。
ポスカ今何枚あるんだろう…この晋助ほんとイケメンだから何枚あってもいい♡



というわけで今回の全晋助はこんな感じです。


ゴリストのグッズもまだ満足に片付けれてないままでほんとどうしよう…。
早くちゃんと飾って部屋を紫づくしにしたいです♡