浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

晋助3DAYS ラスト グッズたち

この三日間で入手したものたち!
画像大量ですーごめんなさい(;_:)

まずJWでの戦利品!


物販購入品
JWゴリストバスターズダイカットクッション 2015年8月発売 1980円

JWドヤ顔祭りミニタオル 2015年3月発売 648円

JWゴリストバスターズクリアファイル 2015年8月発売 378円

JWゴリストバスターズアクリルキーホルダー 2015年8月発売 864円

缶バッジpart.2 2015年8月発売 600円


JWゴリストバスターズダイカットポストカード 2015年8月発売 270円
この絵柄ほんま好きすぎて普段複数購入とかしないのにアクキーともども2つずつ買っちゃった(;_:)♡
つなぎも煙管型吸引器も可愛すぎ!!あんま変わったかっこしない人やから貴重(;_:)♡
あと中にTシャツ着てるってのが萌えポイントやねん…!!3Z高杉くんじゃなくて現代晋助様がTシャツ(;_:)尊い(;_:)


前書いた銀さんと土方さんだけお化け怖くて汗かいてるらしいってやつw
ヅラは真面目にお化け退治してて沖田ちゃんと神威は楽しんで退治してる感じかな?晋助様は余裕綽々っぽい感じかな♡


JWゴリストバスターズフェイスタオル 2015年8月発売 1600円
皆可愛いから全員の絵柄のも欲しいな~と思って、Tシャツかタオルか迷ったんだけど妹がTシャツ買ったからこっちに。



JWゴリバス祭り沖田バズーカ 300円
42回でA賞3、B賞2、C賞15、D賞22でした!
結局私がA2B1当てて妹がA1B1当てたんだったかな?出る確率低いけど、自分の前の人が5回連続Dとかなってるのも見たし、初っ端の5回から二人ともAきてめっちゃラッキーだったのかもしれない。



A賞トートバッグ、ポーチ
沖田バズーカのお金は当然全部私が出してるけど、妹にも協力してもらったのでBは絶対晋助様選んで!と頼んで後はわりと自由に選んでもらいました。
なのでトート一つは沖田&土方です。銀魂内では沖田ちゃんが一番好きらしいです。沖田ちゃんは物理的に可愛いとかいう名言を生み出してて笑ったw



B賞アクリルストラップ
全く出ないという噂のこれw3つぐらい欲しかったけどまぁ2つだけでもいい方だと思う!



C賞缶バッジ、ブックマーカー
缶バッジは高杉柄もあったんだけど、私がいった時はすでに品切れ(;_:)銀時、新八、神楽、近藤、辰馬しか残ってなかった(;_:)銀さんもその後すぐになくなってたけど(;_:)
ブックマーカーは絵柄選べるので私は当然晋助、あとは妹チョイス。



D賞コースター
今までのドヤ顔か新たに加わった迷場面コースターかを選んで、その中からランダムに配られる感じでした。


迷場面での晋助様はこれのみ。



で、ですね…。C賞缶バッジを同種高杉に交換してくれる方を募集してたんですけどなかなか見つからず、そしたらメルカリでC賞缶バッジ2個とB賞アクキー1個とキャラポ布バッジ2個のセットが出品されててですね…。わりとお手頃だったんだけど、購入希望者が他にもいたし絶対手に入れたい!!とか思って金額上乗せしてしまい、結局高額でお買い上げしてしまいましたw
そしてその直後に交換のお声がかかったというねwwもーほんと私のタイミングの悪さよ(;_:)w
晋助なら何個あっても困らないから別にいいんだけどさー(;_:)

合計で5個交換してもらったので、なんやかんや7個手元にきましたw
総督の凛々しいお顔好き♡その歯で噛み砕かれたい(;_:)♡


アクキーも3個になったよ!


布バッジは晋助と神威のセットだったので手持ち分と合わせて4つになったよ!


というわけで最終的な沖田バズーカでの晋助グッズたち♡



あとは銀魂フードで貰った晋助ポスカ!
ワンダーランドの晋助ほんまイケメンすぎて見る度動悸激しくなる(;_:)



次にキャラクロでの戦利品!
ちなみにキャラクロはグッズ購入制限があり、1つのグッズにつき一人3つまでです。


今回の一番の目的、誕生祭記念スタンド缶バッジ 2015年8月発売 870円
可愛すぎるんじゃ(;_:)何度も言うけど複数買いはあまりしないので1つ買えばいいかな~って思ってたんだけど、実物見たら無理だった(;_:)


こういう風に立つようになってます(;_:)晋助が立ちます(;_:)


だいたいポストカードと同じぐらいの大きさ♡
来年の高誕までにもっと手持ちグッズが増えてたらこれ使って祭壇作りたいなぁ♡



かふぇあんどばー万事屋銀ちゃん オープン記念ステッカー 2015年8月発売 800円
めっちゃでかいですwA4クリアファイルよりでかいw


クリアファイルセット 2015年8月発売 1050円



晋助♡
これシルエット見た時エプロン斜めにしてるんかと思ったけど!つけてすらないやんけ晋助ww働け!等身もSDも働く気0で可愛い(;_:)♡
前回のアニくじとかキャラポとかゴリストとかキャラクロとか、銀魂SDキャラを多く描かれてる方が今回の等身も描かれたそうです。その方は高杉ファンらしくて、だからこんなかっこよく描いてくれたのかな♡いや仕事に私情は挟まないだろうからそれはないだろうけどもwでもほんと可愛いしかっこいい♡



こーすたーあるばむ 2015年8月発売 1700円
これもいらないかなーと思ってたけど実物見たら駄目だったw教本風になってるし村塾組だしまぁ買ってよかったと思います!


コースターセット 2015年8月発売 780円
お手頃価格だったので2セット買ってみました!なぜ万事屋と真選組と夜兎だけなの…。村塾組か悪党組作ってくれてもいいじゃん…。



私が行った期間は高杉&新八誕生祭期間だったので、来店特典でこんなコースターが貰えました。
ちなみに誕生祭は全員やるっていう噂なんだけど、そしたら沖田ちゃんの誕生日まで約1年ぐらいはキャラクロやるってことなのかな?


ドリンク頼むと貰えたコースター
俺のドリンク(;_:)例え飲んだら死ぬようなものが入ってるドリンクだと分かっていたとしてもノめねーかって言われるとノめますって答えざるを得ない(;_:)下ネタ的な意味だとしてもノめますと答えざるを得ない(;_:)つーか自らノませてくださいって言わざるを得ない(;_:)


コースターセットの晋助と合わせて計6枚の晋助ズ♡あるばむに入れて保管しておこうと思います♡



鬼兵隊ミニポーチ 2015年8月発売 1800円
子安さん変声器チャーム可愛いww

 

キャラクロのあとちょっとお台場のジャンショにも寄りまして、そこで買ったアクキー。
晋助関連以外の東京旅行記はまたいつか記事にしたいと思います!

スティックキーホルダー高杉晋助

2015年8月発売 480円



続いてキャラポでの戦利品!

 

キャラポップストア ガラポン ミニアトラクション 420円
ガラポンはA1B2C2という結果だったのでAはクッション、Bはクリアファイル、Cはポストカードを選びました。
Aは以前も載せたので省略!
Bのクリアファイル
メラコンと村塾があったから2つ引き当てれてよかった♡



ミニアトラクションはAの木製キーホルダーが欲しかったけど、もう絶対当てれる気しなかったので10回で諦めました…。結果はB4C6でした。
Bのポストカードスタンドは以前も載せたので省略!これほんとこんなにあっても困る(;_:)w
C賞のポストカードは新柄の晋助様選んだらそれがラス1だったみたいで、あとは新柄ヅラとか万事屋とか選んでおきました~。


ガラポンの新柄ポスカもヅラしか残ってなくてヅラ選んできたんだけど、後日いつもお世話になっているフォロワー様から高杉譲っていただきました(;_:)♡



75mm缶バッジ 2015年8月発売 486円
新宿で5、鳳で2買った結果こんな感じ。高杉0っていうね(;_:)


というわけで交換してもらいました♡あと1つだけ届く予定です!


クッションまた増えてベッド晋助だらけで嬉しい(;_:)♡



最後にBandai Fashion Net LIMITED SHOPで買った

ドットビットラバーチャーム 2015年8月発売 864円
これ最近10月発売って発表されてたんだけど…じゃあ私の手元にあるこれ何よw
先行販売とかだったのかな?だったらいいんだけど、微妙に違うやつが発売されるとかだったらそっちも買わなきゃいけなくなるから困るw



この晋助DAYSで増えたものを交換譲渡品含め並べようと思ったけど、さすがに場所なかったので増えた晋助グッズだけを並べてみました♡


けっこう買った気がしてたんだけどこう並べてみるともっと欲しくなっちゃうんだよな(;_:)

とにかくめっちゃ楽しい三日間でした♡
最近ずっと忙しくてまともに片付けれてないし嫌なこともまだまだ多いけど、晋助様がいるだけで私は幸せです♡
そして東京につきあってくれた妹とキャラポにつきあってくれた彼氏に超感謝!いつもありがとう!