浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂71話~100話感想

そういえばこんなの書いてたなーといまさら思いだしたので(;´Д`)
備忘録みたいなもんなのでふわっと読み流してね☆

・71話「消せないデータもある」
ロッキー風のテーマとエイドリアーンw たま結局この時点では体つかんかったんかー。
みんな強がりながらなんだかんだ友達思いやねんからー!

・72話「かもしれない運転でいけ」
俺と一発最低すぎるw ケツノアナうまくねーよw
ヅラの妄想の松子はやっぱ幾松さんからきてるのか?話についていきたいヅラ可愛い!

・73話「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう」
立ちション吹いたw マリオの効果音w 威嚇する定春と子熊正宗きゃわわ!

・74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」
マユゾンを嬉しがるヅラかわいい!ほんでザベスに読み書き教えてあげてるねんな~優しい&かわいい。
マダオも駄目なおっさんじゃね?と思ったけどマダオは一応働く意欲はあるのかw
辛いなぁってミツバ編の後にもってきた方がいいんじゃないのか?お妙さんが最強すぎるw

・75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッ、なんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?」とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!」
サブタイ打つの疲れたよ(´A`)w
このグダグダ感たまらんなぁ~。お通ちゃんの歌万斉何考えて作ったんだw お前の母ちゃん聞くと脳内に勝手にうりゃほいが再生されて困るw
紅桜編まさかほんまに映画になるとはこんとき思わんかったやろなぁ。総集編映像&ニセ予告で久々に晋助様のご尊顔を拝見、ニセ予告で久々に晋助様のスーパーイケボを拝聴できてありがたき幸せでした!高杉晋助という文字だけでも幸せです!OPEDですらお姿を見せてくださらないのだものなぁ。
ほんでCVハタ皇子の晋助様w フルボッコでも好きです!先輩のダメ出しw

・76話「そういう時は黙って赤飯」
新OPかさなる影!一瞬だけだが晋助様がいていと嬉しい!相変わらず安定のどや顔!とても可愛い!
九ちゃんネタバレ知らんくても声で分かりそう。うんこもらす絵面酷すぎるw
新ED、SIGNAL!晋助様にこそふさわしい感じやのになぜいないのか。きっと晋助様が出るとエロすぎるからだな!
OPED合わせて晋助様ほんの一瞬だけだがあのOPED両方出てこなかった地獄の12回に比べると全然大丈夫!耐えれる!

・77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」
ばりばりサボりのそごたんw ぱっつぁんが泣きながら語るとこうるっときた…お前の味方だってきゅんとする!
排卵日はほんま酷いw 今のは総悟が悪いってだいたいいつも総悟が悪くない?wかわいいから悪くても全然いいけど!!土方さんまじ保護者!ほんと女子供に優しいよね素敵…!
沖神厨のワイ歓喜!きゃわいすぎる二人!!

・78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」
ショタそごきゃわわ!ポニ方さんの若い声いいなぁ~。実況枠の近藤さんw
土方さんイケメンで才能あって努力家で優しいとか最高すぎる!柳生編の土方さんが一番かっこいいかも!
東城さんここまではかっこいいのにw

・79話「四人揃えばいろんな知恵」
土方さんきれいですw チョップする九ちゃん可愛いw シリアスな九ちゃんサイドと東城サイドの差w
銀時ほんま策士やな!紙ヤスリとか考えただけでケツ痛い…。
近藤さんはバカだけど一生懸命で好きだw 遊佐さんの演技がほんま好きw

・80話「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」
女に手加減してしまう土方さん可愛い。
いくら男が欲しかったからって九ちゃんかわいそうだよなぁ…あんな育て方されなければ当主になれなくても別の幸せがあったかもしれないのに。結果的に剣の才能があったからまだ報われたかもしれないけど…。
ぱっつぁんに平手打ちされてすぐグーパンきめるお妙さんw

・81話「女の一番の化粧は笑顔」
銀さんが九ちゃんの皿割るときの優しい扱いにキュンとした!土方さんといい銀さんといいやっぱ侍だよなぁ。
呻くときに女の子っぽい声が出ちゃう九ちゃん可愛い!
九ちゃん切ない…。やっぱお妙さんへの気持ちは恋愛じゃなくて憧れだよね。折笠さんと雪野さんの泣きの演技が凄くて不覚にも泣きそうになったAパート終わりからのBパートw
銀ちゃんに肘鉄されるそごたんきゃわいい!近藤さんの皆のところに帰りたいw

・82話「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」
金〇ま連呼しすぎィ!!オロチンて火の鳥パロなの?
ハム子あんなんやけど根はいい子なんだよな。どれぐらいやばいかっつーとまじやばいw
ハム子の語尾あがるしゃべり方がめっちゃ好きw

・83話「運に身分は関係ない」
将軍かよおおおお初登場! 将ちゃんはほんといい人だよな.
しゃくれる九ちゃん可愛い!杉田さん笑いすぎw 九ちゃんの帯が晋助様の着物の柄と一緒!キャサリンが無駄にスタイルいいw

・84話「男は心に固ゆで卵」
なんのアニメだw
神楽ちゃんのキャッツアイきゃわわ!ハジかわいい!

・85話「固ゆで卵は潰れない」
目尻がそっくりw なんやかんや助けてあげて優しいな。ぱっつぁんがマジギレするなんてw

・86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い」
ナウシカッ!w
ショタそご可愛いよおおおお!近藤さんがかまってくれなくてむくれるショタそご可愛いよおおおお!!
土方さんに片手で押さえられるそごちゃん抱き締めたい!!

・87話「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス
土方さん不器用だな…。ミツバさんの幸せを願う気持ちもわかるがミツバさんの幸せを土方さんが勝手に決めなければ皆幸せになれたかもしれんのに…。
そごたんはほんとかまってちゃんで可愛いなぁ。可愛いから周りもついついかまっちゃうんやろうな!
近藤さんほんといい人だなー。しんみりしてからの次回予告w

・88話「合コンは始まるまでが一番楽しい」
合コンを知らない九ちゃん可愛い!カツラップの石田さんw
きれいな手だとか普通に言えるのになぜ銀さんはモテない設定なのか。ガキ大将銀さん可愛い!
新ED、Speed of flow!ザベスが無駄にかっこいいw

・89話「二度あることは三度ある」
確かに必殺技名叫ぶん恥ずかしいよなw 仙人のすね方よw
全裸に動じない土方さんとそごたんw シャツをかけてあげる土方さんが優しい。
そごたんノリがよすぎるw サディストモードw てか夢見てるの神楽ちゃんとそごたんなんやね!
仙人は残月で女神が織姫イメージかな?

・90話「美味いものほど当たると恐い」
頭がパーンにくいつくヅラw ザベスなにげにもてるな。
神楽ちゃんのいやっ♡がエロかった!銀さんの包帯の巻き方が晋助様と一緒!
エンドロールなっさんになってるw 無駄なCGw

・91話「やせたいなら動け 食べるな」
快便九ちゃんw くぎゅの真剣声好き!みんな顔につかんタイプなんやねw

・92話「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」
最初と最後のぐだぐだw 殺し屋亀の人演技うまかった!
なんで着替え覗いてニヤニヤじゃなくニヒルな笑顔なのかw 鼻血出すとか銀さんピュアで可愛い!
亀吉&子亀きゃわいい!殺し屋これを機にまっとうに生きていけたらいいね!

・93話「ヒーローだって悩んでる」
あ、これ完全にアウトなやつやww
スペースウーマンの土下座の時にぴょーんってなる万事屋可愛い!
かっこつける定春かわいすぎる!デュワッじゃねーよw

・94話「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」
線画でアフレコとか声優さん大変やなw アニメを作るって大変ですね!
マダオ頑張ろうとしてるのにほんと不憫w 眼鏡銀時イケメン!

・95話「男達よマダオであれ」
筋肉バスターとかどうでもいいw 尻を叩いてるところまで巻き戻しw
銀さんあんなんやけど前も着替え覗いて鼻血出してたしピュアだよなw 誰にたいしての異議だw

・96話「男なら諦めるな」
ヅラ不自然すぎるw ほんで何でCM出てんのw speed of flow流れるとこかっこよかった!

・97話「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば」
クリカンのしゃべり方w キャサリンほんま無駄にスタイルいいw
グラさん服ぶかぶかで可愛い!銀さんは客に対してはちゃんとしてるとか、ぱっつぁんちゃんと見てるんだなーってほほえましかった!

・98話「ゲームは一日一時間」
ツインファミコンらへん杉田さん笑いすぎw カツオの効果音にいちいち笑うw
十四郎くんへって可愛いなw 弟さんのルイージさんw 指を折られる土方さんw
二次元に生まれてきたらよかったのにw

・99話「人生もゲームもバグだらけ」
人妻好きw 神楽ちゃんはやっぱ最強なんだな!

・100話「好かれないものほど愛おしい」
銀魂の編集さんはいじられる運命なんだなw 荒木先生はやっぱ波紋遣いなんだな!
ギンタマンの歌好きw ぱっつぁーん!のとこが特にw
新OP!曇天きた!やっぱかっこいいなぁ~!そして顔面押さえつけて首をかっきる晋助様がえぐかっこよくてムラムラします。
新ED、sanagi!みんなロリショタで可愛い!晋ちゃんちゃんと教科書見なさい!先生ばっか見て…ほんと大好きなんだな…。
OPED合わせてショタ晋、攘夷晋助様、現在晋助様が全て拝めるのでとても嬉しいです!