浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ45号&56巻&あゆみ

もー最近泣きたいぐらい忙しいけど銀魂というか晋助様に癒されまくってる(´ω`)

まずジャンプ!
扉絵やばくない?
晋助様めっちゃイケメンなんだけど!銀さんより顔色悪くて可愛いんだけど!腕が太くてかっこいいんだけど!ひょろい人よりがっしりした男の人が好きです(*´エ`*)
てかこれ銀さん絶対右肩切れてるよね?w

本編はまた子ちゃんが超可愛くてどうしようかと思った!
武市さん「高杉さん」って呼んでたけど前は晋助殿だか高杉殿って呼んでなかったっけ?
晋助様っていっつも壁にもたれかかってスパーしてるね!このかっこつけさんめ!!

あと手裏剣飛ばしてる時新八と神楽ちゃん守ってる銀時にキュンときた…!
それと土方さんと近藤さん動乱篇の時に万事屋に依頼してた気がするんですがそれはw個人的にじゃなくて真選組としてはってことと解釈しよう!
「どいつもこいつも左手に恨みでもあんのか」と「これ以上余計なこと教えんな」には笑ったw

銀ちゃんは晋ちゃん探してるし晋ちゃんは銀ちゃん探してるし、この長編中に二回も二人の扉絵あったしやっぱ二人顔合わせるんだろうか…。
これからどんな展開になるのか楽しみ!

56巻はとりあえずマヨ注入する土方さんが可愛かったwあと磔にされるショタそごきゃわいい!
将軍暗殺篇は本誌追ってるから特記する感想はないけどまとめると

神威への説教を早々とあきらめる晋助様可愛い
神威とぴったり身長が一緒な晋助様可愛い
豆腐を切ったことがある晋助様可愛い
おそらくショタの頃先生のお手伝いしてたんだろうなと考えると可愛い
忍者コス晋助様可愛い
マスクずらしてイケメン見せ付ける晋助様可愛い
笑顔でとどめさす晋助様可愛い
晋助様はいつも基本的に笑顔で可愛い

という晋助様パラダイスな巻でした!次巻も楽しみ(^v^)

銀魂くんのあゆみは読み応え抜群だった!
とか言ってまだ晋助様に触れられてるであろう部分しかちゃんと読んでないけどw

また子ちゃんのとこ、「あきらめなければ願いはかなう」って…期待していいんですか空知先生?
あと武市のボケに突っ込んでるのは高杉くんなんだろうかとか、一人でシリアスな顔してる高杉くんはすごいとか、わりと晋助様に触れられてて嬉しかった!
鬼兵隊のギャグ話とか読んでみたいけど最近の展開的にもう無理なのかな…。いやでもあきらめない!!あきらめなければ願いはかなう!!