浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ48号

先週のラストでハラハラしながらも続きめっちゃ気になってたから軽く放置プレイ食らった気分ですw
でも今週は今週で面白かった!!

まず扉絵ね!可愛すぎるんですけどおおおお!?
この神楽ちゃんのふにふに感ね!めっちゃ可愛い!!!
これは傘持たせて~なのか抱っこして~なのか林檎くれ~なのかどれなんだろう。

それと神威の「お兄ちゃんは嬉しい」とか「お兄ちゃんは社会人」とかお兄ちゃん呼びなのが超可愛かった!!
神楽ちゃんさ、今は神威とかバカ兄貴とか呼んでるけど、吉原で一番初めに神威と会った時「にっ…」って言ってたよね?
もともとは何て呼んでたんだろう~。兄さん?兄ちゃん?

あとは神楽ちゃんが吉原の時「誰が地球産アルか」みたいなこと言ってたのに、今週「この地球で生まれた」って言ってたことが神楽ちゃん変わったんだなーって親のような気持ちになってしまいましたw
あとこれ時間差沖神だよね?

個人的に神威は根っからの戦闘狂みたいなイメージだったんだけど、何か悲しい過去がある系な感じなのが意外だったかなー。

来週もハラハラ&楽しみ~(*・ω・*)