浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 銀絵札コレクション、コットン缶バッジなど

最近発売したグッズたち!

イニシャルラバーマスコット 2015年10月発売 990円

マスキングテープ 2015年10月発売


どっちかというと「晋」の方がよかったかなー。銀さんは「銀」でうらやましい!!


マステはいつもの柄です♪この柄ってほんと使い勝手いいよね。



キャラクロ コットン缶バッジ 2015年10月発売 880円
いつもお世話になっている方に代行してもらいました!この柄ってほんと使い勝手いいよね。



銀絵札コレクション 2015年11月発売 200円
カードダスの商品です。全40種で1回200円で2枚出てくるようになっています。
そのうち晋助は5枚なので、とりあえず全部回しときゃ揃うだろってことで4000円+順番通りに出てこなかった時のことを考えて1000円予備に両替して挑みました。

結果全晋助が揃ったのが17回目か18回目で、もうこれこのままコンプまで回しちゃえ~って回してたら21回目で1回目と全く同じ組み合わせがきて、念のためもう1回回したら2回目と全く同じ組み合わせが来たのでそこで終了しました。本当は晋助もう少し欲しかったけど、最初に晋助が出たのが12回目ぐらいだったんでさすがにそこまで回すのは予算オーバーなので(;_:)

カードの種類
キャラクターカード全20種
改めてキャラ多いなと思ったw


裏面にはプロフィールと説明が書いてます。



イラストカード全20種のうち既出絵15種
アニメ雑誌に掲載されてた絵や、モバイルサイトの絵など。
悪党篇の絵があるのがほんとに嬉しい(;_:)


裏面は作画した方の名前や顔のアップ。



描き下ろし絵5種
凸凹篇とメラメラコンビ。メラコンは絵が繋がるようになってます。
X子の小指w


裏面。総子ちゃんの可愛さよ…!!



全晋助集合!!
一国傾城篇のは左上の方にちっちゃく載ってます。



特にお気に入りの3枚♡
喉仏かっこいい(;_:)やっぱ私男っぽい晋助が好き♡


わかりゃしねーぜ助男前(;_:)ほんとカリスマ性半端ないよね(;_:)


高また(;_:)前も書いたけど、ほんとそでひっぱり超可愛いんだけど(;_:)
だって普通どうでもいい人にこんなんされたらうざいよね!?晋助笑顔ってことはまんざらでもないってことだよね!?
てかこれ佐藤陽子さん原画だったのね…!!確か曇天の攘夷の殺陣描かれた方だったはず!!あのくそかっこいい総督の殺陣(;_:)



最近は銀魂以外のグッズも買いました~。
一番くじ ピカチュウねぶくろコレクション
ピカさんよりライさん派なんだけどこれは余りにも可愛くて1回だけ引いたらお目当てのラバスト来てくれた♡
本当はリザードンがよかったんだけどなかったからゴルバットに。でも可愛い♡



ジョジョの奇妙な冒険 ラバーマスコット イギーの奇妙なコスプレ スタンド編
これのスタンドバージョンです。これも妹と共同購入


中身
ザ・ワールドのどうしてこうなった感wwイギーちゃんの可愛いお顔が見えないよ(;_:)いやそれでも可愛いけども!!


前回のと合わせて。
個人的には前回のはDIO、今回のはハーミットパープルが一番お気に入りです♡あんよが可愛い♡



明日(もう今日だけど)はいよいよ銀魂一番くじ!!
ロットとか初めてなので荷物どれぐらいなのか不安だけどw
また改めて記事にしますー!