浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ 50、51、52号&JFグッズ情報

50号 第五百六十三訓

オレたちの総督…!!オレたちの総督!!!!
めっちゃ部下に慕われてんじゃん…(;_:)そうだよね、仲間思いの人だもんね(;_:)
もう何かこの一コマだけでうるっときちゃったよ(;_:)
この人たちも皆粛清されちゃったんでしょ…?ああもうなんか晋助…辛いよねほんと(;_:)

龍の絵自分で持ってる辰馬ww
「小さい声も出るけどね」と「今きた」にくそ笑ったww辰馬やっぱいいなぁー。

お墓の花が1本増えたところが悲しい…。
そして一人で掃除やら頑張ってるヅラがいじらしすぎて(;_:)
孤独だったけど晋助や銀さんや先生に出会えて孤独じゃなくなったんだよね…?

ヅラって名づけたのはやっぱ銀さんだったのね!
そして勝敗を数えてる晋助ほんましつこくて可愛い(;_:)
いちいち突っ込んであげる晋助ほんま真面目で可愛い(;_:)
村塾ほんま尊い(;_:)
可愛すぎてすっごいほっこりするんやけど、この後の3人の人生を思うと泣けてくる(;_:)

51号 第五百六十四訓

ヅラがシリアスに戦ってる…!!
前なんかの時にヅラがシリアスになりだしたら銀魂も終わり近いかもなーwwとか言ってたけど、え、うん…大丈夫大丈夫(震え声)

そして村塾3人の背中…。
もーあかんやろこれ…泣くしかないやろ…。
晋助早く戻っておいで(;_:)また共に笑って共に泣いて共に戦おうよ(;_:)
てか晋助はもっとちゃんと泣くべきなんだよ(;_:)
泣いたことないのって晋助と神威くんぐらいなんじゃないの。
溜めこまなくていいのに晋助(;_:)ちゃんと吐き出さなきゃだめだよ(;_:)

ヅラ石頭(物理)だったのw
くそ猿さんなんやかんや熱くていい敵(って言い方はあれかもだけど)だったよね!ハート持っていかれたとかw

52号 第五百六十五訓

後ろ向きな命令を前向きにww
辰馬&陸奥コンビほんとすき!
陸奥ちゃん真面目に見えてけっこうボケかましてくるしなぁw

范堺さんもけっこうノリいいねw
てか三凶星の方たちの漢字変換めっちゃめんどくさいんだけどw
これ来週は辰馬のガチ戦闘なのかなー?何気に楽しみ!

そして来月はいよいよ一年に一回の大イベント・ジャンフェスなわけですが、ちょこちょこグッズ情報が出てきてますね!!

まずJF先行販売 アートコースター
大好きな原作絵だよー(;_:)しかも単体2枚あるの銀時と晋助だけだよー(;_:)しかもしかも高また(鬼兵隊)も2枚あるよー(;_:)
欲を言うとコミック表紙が使われてる率高いし現代晋助も12巻表紙がよかったな…いやこの晋助もかっこいいけど12巻表紙は別格だから!!それにこの絵は缶バッジで持ってるけど12巻表紙はグッズないから…。あとまた子ちゃん単体も欲しかった(;_:)
でもやっぱ貴重な原作絵グッズめっちゃ嬉しいので、基本的にJF限定じゃなく先行のものは買わないようにしてるけどこれは買います♡早く見たいから♡

そしてJF限定販売 ミュージッククリップコレクション2016
ついに晋助×修羅きたあああああああ!!!!!念願すぎる(;_:)
修羅のED映像自体が晋助PVみたいな素晴らしい出来だったけど、それを越えてくれると信じてます!!あと銀魂GIRLSにまた子ちゃんがいるのも信じてます!!
前回のは一期の映像だけだったけど、二期のOPEDも使われてるあたり二期の映像も使われるのかな?ってことは丁か半かが(;_:)
前回はほんと手に入れるのめっちゃ苦労したけど今回は販売数増やすって書いてるし大丈夫…?なのかな…?
あと去年のやつの再販もあるみたいなので買えなかった方はぜひ!

去年は一駅離れたホテルだったから始発でしか行けなくてギリギリになっちゃったけど、今年は無事徒歩1分のホテルとれたので念のため去年より早くから並ぼうと思います!
でも徹夜は禁止なんだよね。何時からならいいのかな?

あとは先行のものでは下敷きとかクッションとかちょこちょこ晋助いたけど限定はまだ出てないかな?
どう動くか決めたいから早く情報欲しいなー。