浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 高杉 布類、ポスター、カレンダー

これの続きです。

BD box 3巻 特典タペストリ
確かアニメイト特典?だったかな?
4巻の鬼兵隊たちのは持ってたけどやっぱこれも欲しいなーって思って購入。
銀魂2期もBDボックスになるみたいですね!高いけど1期のあの苦しさに比べると全然ましな気がする…。



掛け軸 2010年12月発売 1050円
他の全部持ってるから全種制覇したいなーと思って購入。
今度また掛け軸出るけど普通にアニメ塗りのやつでちょっと残念…。高倉さん作画だから買うけど。


この悪そうな顔たまらんよー(;_:)可愛い(;_:)



メンコレバスタオル&ジャンプ2012夏懸賞Tシャツ
バスタオルは異種交換で手に入れたもの!
Tシャツはジャンプの懸賞のやつ。原作絵尊いから入手できて嬉しい(;_:)


背中側にはヅラがスタンバってますw



新訳紅桜篇DVDアニメイト購入特典手ぬぐい 2010年12月発売


肘の骨と腕の筋肉たまらん(;_:)かっこいい(;_:)



高杉&神威手ぬぐい 2011年8月発売 630円
髪の毛が短めで可愛いね!切りたてかな♡



フリークロス 2009年12月発売 893円
この晋助好きー(;_:)どんな晋助も好きだけど(;_:)晋助に限らずこの頃の作画よい(;_:)



JF2011クリアポスター 2010年12月発売 525円
でもアニメ絵で一番好きな晋助はこれです。この絵大好きでこのポスターずっと探してたの(;_:)
前も書いたんだけどほんとね…戦争に勝ってたらこんな未来があったんじゃないかって思うと辛い。そしたら晋助も生き残るべきじゃなかっただなんて思うことなかったのに。
…ってずっと思ってたけど先生がラスボスだった以上勝とうが勝つまいが関係なかったってことかな(´・_・`)w



ACOS 高杉晋助の衣装 2011年5月発売 7140円
コス衣装だけど自分が着るわけじゃなくあくまで晋助が着てるものとして欲しかったから晋助の身長に合わせてLが欲しかったんだけどSしか見つからなかった(;_:)
今売ってなくて中古で探すしかなくて、でも絶対未開封じゃないと嫌だし漆黒のバタフライナイトに使いたかったから撮影日までに欲しかったしで時間なくて妥協(;_:)
いつか再販したらちゃんと晋助サイズ買うね(;_:)



左から

マイクロファイバーミニタオル 2009年1月発売

ぷちタオル2 2013年12月発売 600円
右のやつはこの時のキャラクロに持っていくために!
左のは別件で交換した方がおまけとしてつけてくれたやつです(;_:)ありがとうございました(;_:)



64巻販促ポスター
めっちゃ欲しくてオクで落としました。予算の倍以上かかったけど(;_:)w
すぐムキになるからオクはなるべく使わないようにしようと気をつけてるんだけど…。
でも手に入れることができて本当に嬉しい(;_:)最近の原作絵ではこの晋助がダントツで好きです(;_:)



名場面ポスター イザという時きらめくんです編 2014年8月発売
何気に持ってなかったやつ!
いつもお世話になってるGさんがいつものお礼にって譲ってくださいました(;_:)お世話になってるのはこっちの方なのに(;_:)



名台詞ポスター 岡田似蔵 2010年5月発売 399円
晋助以外ではまた子ちゃんもこつこつ集めてたけど、最近は似蔵もゆるく集めてます。
って言ってもグッズめちゃくちゃ少ないんだけども(;_:)
大好きなのは晋助でそれはもうゆるぎないんだけど、共感するのは似蔵の方なんだよなぁ。
だって晋助めっちゃいい子だから私とは全然違うもん(´・_・`)w似蔵が悪い子ってわけじゃないけど。



現状ディストラクション購入特典巻き物ポスター 2013年7月発売
私ファイルなどに収納できないもの(めっちゃでかいポスターとかタペストリー類)は飾るようにしてるんだけど、これ横長すぎて飾り辛いから困ってるw


総督はほんといついかなる時でもイケメンだね(;_:)



2013年カレンダー 2012年10月発売 1680円
バラ売りしててこれ持ってなかったので購入。
晋助って武市先輩の晋助コスをどんな思いで見てるのかめっちゃ気になるよねw



2008年コミックカレンダー 2007年10月発売 2096円
一枚一枚ポスターのようにバラバラになってます。
何回も言ってるけど全晋助の中でこの晋助が一番好きなので2セット購入しました。
この絵柄がグッズになってるのこのカレンダーで初めて知ったの(;_:)めっちゃ嬉しい(;_:)


その他の絵柄はこんな感じ。やっぱ初期~中期あたりの原作絵神(;_:)



2009年暦表カレンダー 2008年10月発売 2305円
表紙にまた子ちゃんいるの嬉しいよー(;_:)


このカレンダーは3か月ごとにカラーイラスト


一週間ずつ白黒イラストって感じになってます。


晋助がいるのはこれと


これだけだけどやっぱこの12巻表紙絵超好きなので嬉しい(;_:)
もーほんとイケメンじゃない!?こんなかっこいい人見たことないよ(;_:)
普段晋助に超冷たい妹ですらこの頃尖っててかっこいいやんって言ってくれたぐらい(;_:)
確かに今ちょっと丸くなっちゃったからなー。それはそれで可愛いんだけども…。
あ、あと今もみあげ長すぎてださいからこの時ぐらいがいいとも言われたw



あとはバッジ類とかフィギュア類とかまだまだあるので後日また記事にします。
あと新発売のグッズもいろいろたまってるのでそれもまた…。
ほんと求む時間(;_:)