浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

高誕2016&万斉誕

晋助誕生日おめでとう♡
時間なさすぎてあんまり気合いいれて祭壇作れなくてごめんよ…。


もう最近グッズの種類がありすぎて何並べたらいいか分かんなかったからハピバグッズだけ並べてみました。


ケーキは教本風!


今日ステッカーが来たら一緒に並べたかったんだけど…(;_:)


もちろんヤクルトも♡



あとね、前々から言ってた等身大クッションをついに作りました♡
前艶杉と一緒に行ったとこで再び漆黒のバタフライナイトしてきました♡


制作過程とかはまた今度記事にしますー!

あ、あとね、何気にちゃんと5月に万斉先輩誕もお祝いしてたのでご紹介♡



簡単になっちゃってほんとごめんだけど晋助をお祝いする気持ちはちゃんとめっちゃあるからね(;_:)
生まれてきてくれてありがとう。私に生きる世界を与えてくれてありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。