浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

メイク使用品とピグメント

昨日メイクに使用したものー☆
アイメイク

A→NARS/DUO EYESHADOW/3045 SURABAYA
B→MAC/cream color base/TAKE ROOT
C→BURBERRY BEAUTY/SHEER EYESHADOW/10 ANTIQUE ROSE
D→NARS/EYESHADOW/5320 NEW YORK
E→laura mercier/LUSTER EYE COLOR/CHOCOLATE
F→E.L.F./Jumbo Eyeshadow Stick/Feeling Lucky
 
私は基本いつもブラウンメイクなのであんまり写真に面白みがないですね…
カラフルなのも持ってるけど使う勇気がないというw
下まぶたには大抵Fみたいなアイシャドウスティック使ってます。
 
チーク&リップ

G→The Balm/CABANA BOY
H→Stila/convertible color/rose
I→MAC/Lustreglass/SPRING BEAN
J→Soap and Glory/sexy mother pucker gloss stick/NUDIST
 
The Balmは去年から日本でも発売されるようになりましたね!
PLAZAとかで買えるみたいですよー♪
パッケージも可愛いし質もいいのでおすすめです!
The Balmのコスメはチークやハイライトでも目元に使用できるような処方だそうですヾ(o´∀`o)ノ
 
それと昨日海外から注文してたピグメントが届いたっ!

カラフルなのは使うの躊躇するといいつつやっぱり色がいっぱいあるとテンションあがるううう!
これらは自分でアイシャドウとかグロスとか作ろうと思って注文したんだけど、アイシャドウのベースパウダー(写真左上)めっちゃ多いw
一生分どころか三生分くらいありそう…
あとグロスの容器(右上)も明らか買いすぎた( ;´Д`)
買い物楽しすぎて調子乗って買いすぎたら鬼ほど送料が高かったので海外から買い物をする時はご注意を…!