浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

Femme Couture Lip Luster

自爪を育成するサロンに通い始めて2カ月ほどになりますが、少しずつピンクの部分が広くなってきました!
ちゃんと綺麗になったら今度はスカルプじゃなくて自爪でいろいろ楽しみたいなぁ~。
晋助様の着物柄のフレンチとかやってみたい(*´∇`*)

先日使用品


A→DIY/Nightmare Before Christmas Cream Shadow/Pumpkin Patch
B→Urban Decay/NAKED  左からNAKED,BUCK,DARKHORSE
C→L'Oreal/infallible Eyeshadow/GOLDEN SAGE
D→DIY/銀魂 クリームチーク/桃源郷エイリアン
E→SLEEK/Blush By3/PUMPKIN  左からP PIE,LANTERN
F→SLEEK/POUT POLISH/Bonaire
G→Femme Couture/Lip Luster/smooth coral

Gのグロス


約$6と安かった~。プチプラは多色買いが基本です(^v^)
真ん中の色とか左の色みたいな濃い色って口ちっちゃいから似合わないの分かってるんだけどさ…。
口大きい子の笑顔可愛いですよね!もう顔下半分全部口みたいな!
アンハサウェイの顔とかめっちゃ好きヽ(*´∀`*)ノ

使いごごちは、なんかぷるんってなるっていうかパンッ!ってなる感じ?
ハイライト描いたようなきれいな唇になります。
けどちょっと筆が使いづらいかな~。

一番右のは同じブランドのまた違う種類のグロスです。
SEPHORAのグロスが漏れてる?みたいでべとべとになってたため捨てたので買ってみました。
やっぱクリア1つぐらいはいるかな~と。
あまりべとべとせずさらっとしたテクスチャーで使いやすいです。