浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 ご当地手ぬぐいなど

ミニクリアファイルのリベンジをするべくアニメイト行ったらなかった(´;ω;`)
けどご当地手ぬぐいとかいう素敵な商品があったので購入~!

ご当地手ぬぐい

2014年8月発売 600円


東京と富士山は晋助様がいるのでもちろん購入!
京都は土方さんがかっこよかったし、行ったことのある新撰組屯所が描かれてたので嬉しくて購入!

富士山


なんかこの晋助様超イケメンなんだけど!いやいつもイケメンだけどさ!
髪の毛がちょっと長めで可愛い(*´エ`*)それだけで美容院しばらく行ってないのかなとか色んな妄想ができます!
ていうか攘夷は何でいつも富士山なの?萩でいいじゃーん(・ε・`*)

東京


船に乗ってるのかな?海風に吹かれてドヤ顔の晋助様がとても素敵!
てかこれ二人で東京観光?仲良しすぎて微笑ましい(*´エ`*)

京都


一瞬土方さんに浮気しそうになったぐらいかっこいい!!いやでも愛してるのは晋助様だけだよ!!
あとこれ八木邸が描かれてて嬉しかった~!自分の行ったことあるとこに土方さんがいるとかってなんか近づけた気がして興奮するよね!!
今度行ったら同じポーズで写真撮ってみようと思いますヽ(´▽`)ノw

あとは銀魂高校文化祭シリーズのノートを買いました!


裏面

学習帳

2014年7月発売 300円


やっとこの絵柄の晋助様を手に入れられた(´;ω;`)
腹チラ可愛いよおおおおお!!脇腹つんつんしたいよおおおおお!!くすぐったがりだったらどうしよう興奮するとかいう妄想が止まらないよおおおおお!!!!
あとこの眼帯ドクロのマーク自分で考えたのかなとか考えたら愛しさが止まらない。それとそれと「そろばん塾用」って!!w可愛いなぁもうほんとに(*´∀`*)

目当てのファイルは買えなかったけど、結果的に大満足でした~!!