浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ参

前記事の続きです。

最後に其ノ参!
村塾組可愛いよおおおおおおお!!!


裏面にも晋助様!


見えにくいけど箱にも晋助様!!



中身


晋助様毎日毎分毎秒愛してる。


正座がかわゆい…!!


この模様は何だろう…絆とか…?(´;ω;`)



イラストカード表




あれ?前半一緒じゃね?って一瞬思ったんだけど、なんかよく見たら違うとかいう間違い探し仕様になってるみたいです。
というわけで表裏の順に載せていくので間違い探しをお楽しみください(他人任せ)


神楽ちゃん…それは絶対食べちゃだめ…!!


これ気付いた瞬間リアルにひぃっ…!って言ってもーたw



晋助集合!



各話解説は動乱篇にちょこっと載ってました。


あとは人物紹介も載ってました♪



曇天の解説。
晋助様…あの顔面抑えつけ頸動脈ばっさーはそういうことやったのね…!!ドM的にはムラムラします。


曇天のあのシーンは佐藤さんという方が描かれたんですね!
今のOPの白夜叉?の殺陣はコマ送りみたいな感じであれはあれで味があっていいけど、私は曇天みたいな殺陣シーンの方が好きだな!
将軍暗殺篇の殺陣とかぜひ佐藤さんにやってもらいたいです!!

アナタMAGICの原画。
そらこんなイケメンとやったらメラメラしたくもなるで!



詳しく載せてたらもっと長くなっちゃうのでかなりはしょってて&晋助様のとこばっかでごめんなさい(´;ω;`)
其ノ参の描き下ろしは高杉&神威でした!!
また次記事で載せます♪