浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ36号&月刊銀魂8月号

今週は晋助様1コマしか出てなかったけど…台詞なかったけど…
でもでもそれ以上に今週はめっちゃ滾った!!

まずね、たぶんこれ最終章じゃないなってほぼ確信できた…ような気がする。
前々から言ってた忍者篇?ですよねたぶん。
メラメラコンビが出てきてしかも将ちゃんが斬られるとかいう展開になってほんと怖かったけど、ひとまず安心!

そしてまた子ちゃん!!!!台詞なかったけどこの長編中に晋助様と会話してほしいいいい!!
ていうか晋助様もまた子ちゃんも服装可愛いんだけどなにあれ。忍のかっこ?
てか総督が海戦とか史実思いだして超興奮する!!
武市さんもいたけど万斉さんはいなかったね。またなにか裏で動いてるんですかね。

そんでもう一番滾ったのが神威が晋助様のこと「シンスケ」って読んでるのが判明したこと!!
超仲良くやってるじゃん!!友達できてよかったね晋ちゃん(´;ω;`)
晋助様が神威のこと何て呼んでるかって出てきたっけ?まだだよね?たぶん…。普通に「神威」なのかなぁ。
あとは晋助様がまた子ちゃんのことを何て呼んでるかも早く知りたい…!!たぶん「来島ァ」なんだろうけどまさかの「また子」だったら興奮しすぎてやばいことになりそう!!

あとはロリさっちゃんが可愛かったり脇さんが美人だったり真剣な近藤さんがかっこよかったりそごたんがドS通り越して鬼畜だったりまさかの170対決フラグだったり滾りポイントがかなり高い回でした!!

話的にはなんかもうがっつり将ちゃん首取れてたね…。
けどG嫌にわざわざ見せ付けるあたり、やっぱ何か裏があるとしか思えないなぁ。
あと全蔵の目見えてるコマが終兄さんに見えたw
とにかく次号も楽しみ!!

それと、今月は月刊銀魂も買ってみました~。
いつもは買ってないんだけど8月といえば晋助様の誕生日!ってことで悪党篇が載ってたので購入!
てかこれ本屋どこにもなくて超探し回って、もう諦めてネットで買おっかなーってスマホで検索したら…コンビニ限定だと?
無事1軒目のコンビニで買えました!何だったんだあの探し回った時間…。
かなり初期の話とか載ってるので懐かしみながらまたじっくり読みたいと思います!