浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 アニくじ第4弾 夏はバテバテ

ひいてきました~アニくじ!今回の目当てはE賞の晋助様!あとはAも出れば嬉しいかなーって感じで。
とりあえず昼前ぐらいにアニメイト行ったらA賞がもう出ちゃったみたいだったので、3回だけひきました。
結果は
C賞定春、D賞土方さん、E賞晋助様
まさかのいきなり目標達成!!
こないだミニクリアファイルで散々放置プレイされたので今回はすぐデレてくれたようです(*´エ`*)飴とムチの使い分けがうまくて興奮します。

それで、E賞出たのでもういいかなーと思ったんですけど、何かせっかくだしーってことでおでかけついでに他のアニメイトでも10回ひいてみました。
結果は
A賞、B賞×2、D賞晋助様×2、E賞E-3銀時×2、土方さん×2、晋助様

私くじ系って初めてなんでよくわかんないですけど、A賞&B賞×2とかけっこう運いい?んじゃないですかね?
A賞が出た時叫びそうになったけどぼっちだったのでぐっとこらえたんですが、たぶんニヤニヤして気持ち悪かったと思う(´ρ`)レジのお姉さんごめんね!

で、晋助様は無事全種類ゲットできたので別にもうよかったんだけど、帰りに先ほどのアニメイトにもう一回寄ったのでついでに3回だけまたひきました。
結果は
C賞定春、D賞土方さん、E賞晋助様
一回目と全く一緒てw

そんなこんなで計16回の結果です!

銀魂 アニくじ第4弾 夏はバテバテ

2014年8月7日発売 600円


かぶり率高くね?

A賞 夏のうたたねラバーストラップセット


天使



B賞  銀さん猛暑のひととき マルチクロス


これすっげーでかいの!比較用にスマホ置いてみました。


そしてちょっとくさいwなんだろう…ビニール臭?
袋から出した瞬間ふわっと香って、まじかよーと思って顔近付けて改めて匂いチェックしたんだけど、この銀さん実物大ってぐらいでかいから何か本当に胸元に顔近付けてるみたいで興奮しました(´▽`)
いやでも銀さんがこんな匂いだったら嫌だw

C賞  暑いならいっそ氷になれ製氷皿

C-2 定春


涼しくなったら定春チョコでも作ろうかな~。

D賞  クリアファイルセット

D-2 土方十四郎

D-4 高杉晋助


二人とも天使&イケメンがセットになってます。

E賞 納涼手ぬぐい

E-2 土方十四郎

E-3 坂田銀時

E-4 高杉晋助

3人ともかっこいい!けど特に晋助様がマジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!!やっぱ和風とか侍とか好きだなー私。

というわけで晋助様がデレまくってくれた結果となりました!
…けどこっちはごらんのありさまでした。

あのさぁ…。前回も今回も他のキャラは全部来て高杉くんだけ来ないとかこんなの絶対おかしいよ!!
晋助様はデレ期だけど高杉くんは絶賛反抗期のようです(・ε・`*)