浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂キャラポスコレクション 第11弾

メイト寄ったらあったので一つだけ購入!

キャラポスコレクション第11弾

2014年9月発売 500円


箱可愛いなーとか思いつつ開封するとですね…


うぎゃああああああああ!!
まさかのまさかのまさかの一発晋助様あああああ!!!!
ちょっとまじでこんなの初めてでどうしよう…!!
しかももう一枚はそごたんでイケメン170ズとか…!
どっちかといえば背景準備中の方が晋助様がよかったなーとも思うけどいやでもそんな贅沢は言うまい!

普段はドSで全然来てくれないくせにちょっと疲れてる時にはすぐ来てくれるとか、ほんとこの子女の落とし方熟知しすぎてて怖い。何なのほんとチャラ男なの?
こうしてさらに晋助様にはまっていくという…晋助…おそろしい子!!

というわけで高杉くんを下から舐めるように見ていきましょう(^^)

これぱっと見折り返してるのかと思ったwそうだったとしても可愛いけど!
ちびっこゆえに裾が余ってしまう高杉くん萌え!!



腹チラ!!つつきたくてたまらない!!
腕の筋肉もよいですね!袖を腰で結んでるのもよいですね!



ちょっともー何でこんなかっこ可愛いの?
こんな高校生いたら声かけちゃって事案発生になっちゃうよ?
顔にペンキつくぐらい本気で準備に参加してるのがいとかわゆし。



そごたんは胸にワッペン的なものつけてるのが可愛いなぁと思いました(作文)。
土方さんにペンキぶっかけようとしてるのも悪戯っ子で可愛いですね!


それから前もちらっと記事にしたものの気力がなくてアップ画像とか載せれなかった一番くじポスターの画像も載せておきます!

総督ポスター


こんなイケメンのもとで働けるなら喜んで鬼兵隊入る!!
攘夷の他3人の服装がわりともっさり系なのに対して晋助様だけこうスラっとしてるよね!
かっこつけさんだからなー可愛いなー(^v^)

3Zポスター


これヅラはバナナはおやつに入りますか!?的なあれかな?
小説は高杉くん出てくるやつを1回ずつしか読んでないのであんま分からないんですよね(>_<)

かっこつけた鞄の持ち方なのに中身そろばんという!



そんでまた腹チラなんだが?可愛いんだが?狙ってるとしか思えないんだが?
ぽんぽん冷えちゃうよ(´・ω・`)



このだるそーな顔!!たまんないっす(*´∀`*)
眉毛きれいだな~。



村塾ポスター



先生だけを見つめて走る。天使です。



穏やかな笑顔。天使です。



あーやっぱ晋助様好きだな~(*´エ`*)
DIO様とか最近は燈とか他にも大好きなキャラはいるけどやっぱ晋助様が一番!!
なので晋助様これからもできれば今回のようにデレてくださると嬉しいです(^ω^)w