浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ41号

今週のジャンプマジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!!
背表紙に晋助様がきたっていう衝撃をも遥かに凌駕する本編の晋助様祭に興奮が止まらない!!!
…背表紙ちゃんと晋助様だよね?武市先輩じゃないよね?

特に「全蔵を死なせたくはない」のとこ!
やばいほんともーかっこよすぎてしばらく目離せなかった…!
まさかの晋助様VS全蔵!互角でもう~ん?って感じだしどっちかが明らかに弱くても嫌だな…。どうなるんだろうこの戦い。
晋ちゃんが楽しそうにしてると嬉しい(´;ω;`)なんか笑顔率高いよね晋ちゃん!!可愛いね!!

あと神威がやたら可愛かった!!この構ってちゃん感たまらん…!!
そごたんもそうだけど顔が可愛い子の構ってちゃんは大好物です!!

しかしなー…息の根を止めるしかねェって悲しいなー。
晋助様の行動によってたくさんの人が犠牲になってるわけだし、いまさら和解なんて生ぬるいことは無理なのかもしれないけど…。
だけどやっぱそんな展開は絶対いやだ…。いっぱい辛い思いした晋助様には幸せになってほしい。晋助様にとっての幸せがなんなのかはよくわからないけど。

そういや今日は中秋の名月でしたね!


私のへぼいスマホではこれが限界でした(´・ω・`)
晋助様といえば月みたいなイメージある。太陽が似合うキャラより月が似合うキャラを好きになる傾向があるんだよな私。

とにかく今週の銀魂も面白かった~!!次号も楽しみ(^v^)