浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

一番おみくじ 銀魂缶バッジ&ジャンプ43号

一番おみくじの発売日はどうしても休みが取れなくて、ダッシュで仕事終わらせて残ってますように!と祈りながらアニメイトに向かったのですが残っててよかった!!

で、とりあえず5個だけひきました!

一番おみくじ缶バッジ

2014年9月発売 310円


結果は…

わかってた…けど…ね…晋助様がくるはずないことぐらい…。

おみくじ


マダオだけ凶なのねwサド吉可愛い♪

そんで昨日コンビニ寄ったら取り扱ってたのでノリでもう一回ひいたらですね…


なぜなのか。なぜ50種類もあるのにかぶるのか。
まあそごたんかわいいからいいけどー。てか最近そごたん運が高い!!
総悟くんあのね?私ね?総悟くんみたいなかわいい子にちょっと優しくされるとすぐ好きになっちゃうんだよ?
こんなにいっぱい来てくれたら好きになっちゃうよ?

それから今日はジャンプ発売日!
背表紙神威!ピースとかしちゃって可愛い(*´∀`*)
そして晋助様と距離が近くてうらやましい…!!

話はさっちゃんがかっこよすぎた!
もしかしたらまた子ちゃんとかと戦うのかなーと思ったけどここは引くんだねー。
銀さんがさっちゃんのこと友達って言ってるのがいつも扱いひどいだけにぐっときたよ!

晋助様はさっちゃんが現れた時のニヤニヤ笑顔が可愛かったのと、また子ちゃんと万斉に守られて余裕で煙管吸う姿が素敵でした!!

夜兎みんないかつくて怖い…なんかおっさんばっかりだねw神楽ちゃんみたいな若い女の子はいないのかな?
あんなにいっぱいの夜兎とかどうするんだろ…。

そんで次号のジャンプ!!
テラフォーマーズが上陸…だと?
コミックスは持ってるけど大きい誌面で燈が見れるなんて!!やばいめっちゃ楽しみすぎるううううう!!