浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

嬉しかったこと

大好きなヤプミーのゆい様から晋助様グッズを譲っていただきました(*・ω・*)


J-worldの銀魂イベントでランダムで貰えたステッカーで、これ私が自力で手に入れようと思ったら交通費とか私の晋助様運のなさを考えるととんでもない額になってたと思うので、めちゃめちゃ貴重なものです!
ほんとありがとうございます(*´;ェ;`*)

それで、これだけでもほんと超ありがたくてすごく嬉しいのに、なんとこんなにたくさんのものも一緒に送ってくださいました!!


あまりの嬉しさに叫びそうになりました…!!
ほんとにゆいさんありがとうございます(´;ω;`)♡


悲しいぐらい晋助様運がない私にとってランダム系の晋助様グッズはまじで貴重です…!
どれもこれも持ってないものばかりでニヤニヤが止まらないです(´ω`)


貧乏ゆえ晋助様グッズ以外は買う余裕が全くないので嬉しいです!!
この銀八先生の台詞かっこいいな!


これも現地でないと手に入らないものや中古ショップなどでは手に入らないもの!!
イベント行った気分になれて楽しいです(*・ω・*)

本当にとっても嬉しくって最近仕事忙しくって疲れてたのが一気に吹っ飛びました!!
ゆいさん本当に本当にありがとうございました…!
いつかなにかしら恩返しができたらなぁと思います(*´エ`*)