浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンショとかジャンプとか

ジャンショ銀魂フェア参戦二日目~!
ちなみに梅田店のスタンプの予定はこんな感じです。



電車か車じゃないと来れないし仕事もあるしで当然毎日は無理(>_<)
5回来るのも正直厳しいな~って感じだったんですけど、その内2日は妹が梅田に行く予定があるとかで有り難く代わりに押してもらうことにしました!
で、初日参戦したので二回目は当然晋助様スタンプの今日!!わざわざ午後休取って来ましたヽ(´▽`)ノw

無事晋助様スタンプゲット!これ裏に晋助様印刷されてて嬉しい(^v^)


で、当然保存用にこんなこともするよね!!


5回ぎりぎりしか来れないから、今日もらった台紙は5種類押せないしね(´□`。)
インクの無駄!って怒られたらあれなのでちゃんと店員さんに許可取ったよ!!

今日の買い物~


縁日グッズは晋助様ないし買わないつもりだったけど、せっかくなので一番縁日感出そうな綿あめを買ってみました~。
あと複製原画とかショタ晋ピンズとか!

ポスター、死んだ魚の目編は晋助様来てくれたよおおおお!!
もう一枚は銀さんでした!

名場面ポスター 死んだ魚の眼編

2014年8月発売 476円


そんでね、イザという時きらめくんです編はね、こないだと合わせて結局箱買いレベルの9本買ったんだけどね…
もう写真撮る気力もないですけど結果から言うと
九ちゃん×3、ぱっつぁん×3、お妙さん、そごたん、月詠ちゃん

大阪人といえど日常生活でこの言葉をいうことはめったにないんですけど、ここはもう声を大にして言わせていただく。
なんでやねん!!(´;ω;`)

こないだのクリアファイルといいもうほんといい加減箱買いを覚えろよって感じですね。
けどなんやかんやこうやって晋助様出るかな~、あ、出ない…次こそは…!みたいに翻弄される感じも楽しいよね(´ω`)なんかすげーいい金づるみたいになってるけどw
だから今後も箱買いはあんましないかも…。
あ、でも3Z文化祭のポスターは繋げて飾ったら絶対可愛いっぽいから箱買うかもー!

今日のステッカー


今日は神威祭でした!

前回のと合わせて計56枚、全27種類が揃いました~


あと月詠ちゃんと近藤さんと全員集合の表紙のやつかな。


ヤクルト邪苦流倒8クル10オオオオオオオオオオオ!!!!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!
攘夷晋ちゃんもまた1枚来ました!

次回参戦できるのは最終日なのでステッカーがまだ残ってれば何かちょっと買おっかなー?
なんかここまでくるともう全30種類集めたいよねw

あと今週のジャンプ!
まず巻末の空知先生のコメントに泣けて仕方ない。
あの短い言葉の中になんていうか…うまく言えないけど悲しみとか優しさとか全部詰まってる気がしました。

本編の方はもー最後で全部持ってかれたね。
信じてた…けど若干不安だった…けどやっぱり信じてた!!
将軍かよおおおおおおおお(´;ω;`)

そしてまさかの背表紙またまた武市先輩w
晋助様は果たしていつ背表紙に出てくるのだろうか…え?出てくれる…よね?