浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ 37・38合併号

空知先生ありがとうございます。
晋助様が3ページにもわたって出演してらっしゃる…!神、ほんと神です空知先生、いや空知神。

もう全体的にかっこよくて可愛くてお腹いっぱいなんだけどまず
「豆腐を切るようだ」って何その例えwかわいいんだけどこの子ほんとに。
紅桜篇での「仮装パーティー」とか悪党篇での「象」とかなんか晋助様の口から意外な言葉が出てくるとニヤニヤしてしまう(´▽`)
え?ていうか豆腐切ったことあるの?料理できるの?ショタの頃先生のお手伝いとかしてたの?
新たな妄想の扉が開きそうです!

そしてね、「影武者引いちまったらしい」のとこ!
これさー左側、つまり死角から攻撃されてるのに回避して反撃したってことだよね?
なにこれほんとかっこいいんだけどもう愛してる。

そしてわざわざマスクをずらしてイケメンを見せつける晋助様とか、とどめさす時のいたずらっこスマイルの晋助様とか何かもうほんと
空知先生ありがとうございます。

次号発売再来週みたいだけどもう全然平気。今週の3ページリピートしながら余裕で待てる。
もーほんと好きだよおおおおお晋助様ああああああ!!!

しかし地獄にいる黒幕って先生なの?
確かに晋助様にとっての全ての発端は先生だろうけど、黒幕?って言い方はまた違うような?
ほんとこの長編面白いなー!

で、長々と晋助様について書いたけどメインはそごVS神威でしたね!
とにかく迫力が凄かった!いきなり二人とも急所狙っていくんだもんなー。
さすがのそごたんも神威相手にはあんなにボロボロになっちゃうのか…。
「チンピラシータ」とかパイプみたいなのブッ刺さってるのにピンピンしてる神威に笑ったw

そごたんは神威と神楽ちゃんの関係知らない?よね?
けど「四六時中傘さしてる奴は…」とか言ってるし夜兎とは気づいてるかな?
あとそごたんに殴りかかる神威の顔が覚醒神楽ちゃんそっくりでやっぱ兄妹だな~って思った!

あ、そういえば普通に万斉先輩いましたねw
ていうか何故背表紙3週連続武市さんww
とにかく次号もたのしみ~!!