浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

一年

今日でブログ始めて一年が経ちました!
最初は閲覧数とかも2ケタがほとんどでたまに3ケタ行くかな~程度だったんだけど、最近はたまにだけど4ケタ行きそうな日もあったりで嬉しかったり恥ずかしかったりありがたかったりです!
しかし一番閲覧多かった時でもアニメ漫画ランキングで16位か18位ぐらいだったと思うので、10位以内の人とか凄まじいアクセス数なんだろうな…と尊敬&びっくりです!ね、キタローちゃん!!

それでですね、私検索ワード見るの好きでたまにチェックしてるんですけど(暇人)、せっかくなので一年記念に向けて集計してみようと思い立ってからここ半年ぐらいの検索ワードを集計してみました(超暇人)。
って言っても検索ワードは更に少ないんですけどね!多くても20前後とかかなぁ。0の週ももちろんあるし。
銀魂」の検索ワードが100超えてびびったよ~みたいなつぶやき読んでこっちがもっとびっくりしたよ!ね、キタローちゃん!!

とりあえず多かったベスト3は「銀魂」、「セフォラ」、「日本」「発送」(同率)でした!
銀魂」がダントツで嬉しいです♡一応このブログのメインは銀魂なので!
とは言えメイクも同じぐらい書きたいと思いつつ最近オタクブログと化してしまってますが、「セフォラ」が2位なあたりちゃんとメイクブログとしても機能してる(?)んだなと一安心です。

あとは「高また」「高杉」「高杉晋助」「illamasqua」「addiction」「アディクション」「感想」が続く感じです。
うん、やっぱ二次元とメイクのバランスがとれてると言ってもいいんではなかろうか!
「高また」「高杉」「高杉晋助」は晋助様信者であり高また信者でもある私にとって、この検索ワードが多いっていうのは嬉しい!
あ、でも「晋助様」はなかったな…何故なの…。

銀魂以外の漫画やアニメではこんなのがありました。
「鬼灯」「鬼灯の冷徹 聖地」「鬼灯 聖地」
今際の国のアリス」「ニラギ」
無限の住人」「月慈」
「落花生 ぱかーん」


「落花生 ぱかーん」は卑怯やわ…見た瞬間笑ったわwちなみに聖☆おにいさんネタですw

銀魂関連のワードで気になったやつ
「晋助様といえばエロス」、「高杉、また子エロ画像」、「エロ」「銀魂」「高また」


凄くよくわかります。
やっぱそういう目で見ちゃうよね!!決して我々が変態なわけではなくあんなエロスを醸し出してる晋助様がいけないのです…!!
あとはスクショ撮り始める前だけど「18禁」とか「二次元 エロ画像」で検索されてたこともありましたw一体何のブログなんだこのブログはw

あやふや


覚えにくいよねw
正しくは「美味しいものは糖とマヨでできている」です!4月中旬発売予定!!

五百十九訓


やっぱ衝撃だったもんねこの回は…。
私検索ワード見る時に記事別アクセス数みたいなのもついでに見るんですけど(超超暇人)、五百十九訓の感想記事あげてからもう二カ月ぐらいになるのかな?ずーっとベスト3に入ってるんですよ。
自分の記事って恥ずかしいからアップしてから読んだりしないんですけど(だから誤字脱字多いかも…ごめんなさい)、これを機に五百十九訓の記事読み返したらやっぱすっげー恥ずかしかったですw
晋助様の過去があまりにも悲しすぎてめっちゃ感情的になってるし自分の性癖を赤裸々に語ってるしww
真面目な感想やら考察やらを期待して検索した方はほんとごめんなさい(´ρ`)

なぜか「ドラクエ風は何話」に笑ってしまいましたw聞かれてもw



メイク関連のワードばっかの中に「将軍かよ」があって笑ったw



月詠」「立派な遊女」


惚れ薬の話ですねー。個人的にはちょっとモヤモヤが残った話だったかな。
アニメで観たらまた印象変わるかもですけどね!

高杉晋助」「改心」


私は改心しなくていい派です!!このまま世界(天導衆)をぶっ潰しましょう!!

「高杉」「賭け事弱い」


銀さんが賭け事弱いんだったら似た者同士の晋助様も弱いのかなーとか書いたような気がするからそれかな。
実際華陀の丁か半かも外してたもんねw

高またの次に好きな「沖神」!!同士よ!!!



高杉晋助」「死亡」


生きてる!!生きてるよおおおおお!!
いつ目覚めるのかなー晋助様。全力でスタンバってます!!

「ドヤ顔祭り レポ」


上手くレポできてなくて申し訳ないです…。真顔祭りの時は頑張る!!ちょっと行けるかどうか危うくなってきたけども!!

超飽きっぽい私が一年もブログを続けてこれたのは、ほんと関わってくれるヤプミー様が皆いい人だからだと思います。
私ほんと銀魂好きだから銀魂愛を感じる人も大好きなんですよ。ヤプミー様は皆銀魂愛を超感じます♡

このブログは、銀魂が連載終了するまで(だいぶ先の話であってほしいけど)or銀魂愛が冷めるまで(ないと思うけど)or晋助様が死ぬまで(絶対嫌だけど)、続けようと思ってるので、これからもこんな変態ですがよろしくお願いします(*・ω・*)