浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

アニくじ追加&あらかじめお詫び

今回のアニくじはアナログ人間なりに頑張ってTwitterなど駆使していろいろ交換してもらいました♪
結果全種類コンプすることができました~!!


基本的に晋助様グッズ以外は人様に押しつけたりしてすぐ手放しちゃうんだけど、なんかもうA賞とD賞神威だけでコンプだったしせっかくなので揃えてみました♡

40回も引いて当たらなかった幻のA賞

ついてきてもいいんだぜ?ビッグクッション


でかいという噂は聞いてたもののまじででかくてびびったw


晋ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い!!!


やたらと高杉さんに塩対応な妹が、「沖田ちゃんと神楽ちゃんはペアで小槌持ってるけど、高杉は持ってくれる人がおらんかったから一人で二つ持ってんの?」とか言い出して以来そうとしか見えなくて晋ちゃんがかわいそうで愛しい…♡
そして沖神hshs!!!!

全晋助集合!!


C賞の攘夷タペとか5つも当たったんだけどいくらなんでもそんなにはいらないので、晋助様は各2ずつ、他キャラは各1ずつ残して後は交換に出しました。
B-3は2つ自引きできたんだけどA賞との交換に泣く泣く使用しました(´;ω;`)
でもB賞晋助様単体で交換してもらったりD賞も成り行きで何人か手に入ったりとか、とにかく協力してくれた方達本当にありがとうございました!!
でもやっぱりぽち袋とかはけっこう余っちゃったのでクローゼットに押しこみますw

ああもう可愛い…。


無限回収とか資金的にも無理だし基本的に一つあれば満足するタイプなんでする気もないけど、こうやって複数並んでるとやっぱニヤニヤしちゃうからしたくなる気持ち分かる気がする…。

というわけで今の私のベッドまわりは、ポスターの晋助様に見下ろされ、ブランケットの晋助様に包まれ、クッションの晋助様を抱いて眠るというとてもいい環境になっております。


私1年前から抱き枕作る作るって言ってるけど一向に計画が進まなくてどうしようw
今年中には作りたい…!!

それとヤプミーの皆様へ。

銀魂」カテゴリーの記事が増えてきたので、「銀魂グッズ」とか「銀魂感想」とか細かくカテゴリーを分けようと思っているのですが、なんか記事更新したらヤプミーの更新一覧みたいなとこに出てくるじゃないですか。

カテゴリー変更しただけで更新一覧に出てくるのかどうかは分からないけど、もし出てきたら非常に鬱陶しいと思いますが申し訳ないです(´・ω・`)