浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 ミニ屏風コレクション、ミニタペコレクションなど

最近発売されたグッズをちょっとずつだけ買ってきました~!



クリアファイル 3Z銀魂高校文化祭 SDバージョン

2014年12月発売 350円


これはスルー予定だったけどキタローちゃんのブログでこんな可愛いことが書いてあるのを知ったので購入!


俺はただ食べるだけだ、て…!!お前…!!可愛いなコノヤロー!!
晋助様がケーキとか食べてるの想像したら可愛すぎてもだえる!!

ミニ屏風コレクション烈

2014年12月発売 500円


絵柄はこんな感じ


結果は…


晋助様、辰馬、土方さん
し…晋助が…!!晋助がデレたぞおおおおおおおお!!!
しかも一番最初に開けたのが晋助様やったからもー開いた瞬間ギャーよ(´・ω・`)

かっこよ杉!!
晋助様に刀突き付けられるなんて至上の喜びにございます!!



キャラミニトレーコレクション

2014年12月発売 500円


絵柄はこれ


結果は…


晋助様、総悟くん、銀さん
し…晋助が…!!晋助がデレたぞおおおおおおおお!!!
私ほんま晋助様運ないからさ…これ今日買ったやつどれも全部晋助様来んかったら逆におもろいよな(笑)とか普通に考えてたし、実際その可能性も高いんちゃうかなーと思ってたんやけど…まさかの晋助デレ期到来(´;ω;`)

きゃわゆ杉!!
晋ちゃんももちろん可愛いし月の夜の宴も可愛い!!



ミニタペコレクション

2014年12月発売 350円


絵柄はこれ


これこの写真撮る時に初めて全12種類っていうのに気付いてw
さすがに3つだけじゃ来んやろなー、もうちょっと買えばよかったかなーとか思いながら開封
結果は


晋助様、万斉、ぱっつぁん
し…晋助えええええええええ!!(´;ω;`)
お前今日ほんまどないしたんや…!!!
これも一個目に開封したのが晋助様だったので軽く叫びました(´・ω・`)w

縄を斬ろうとしてる悪い子晋ちゃん♪
ところで晋助様と縄の組み合わせってムラムラ不可避だよね?縛られたいです(真顔)



キャラポスコレクション 第12弾

2014年12月発売 500円


すっかりおなじみの3Zカフェの絵柄


これは箱買いしようか迷ったんだけどもうこの絵柄はそこそこ持ってるし別にいいかな~と思ってバラにしました。
けど今日の晋助様運からしてこれは2種類とも来ちゃうんじゃないかな!?☆
とか思ったけど


世の中甘くはありませんでした。
最後の最後で放置プレイいただきましたー(´ρ`)
つーかキャラかぶりすぎじゃね?w

でもいいんだ…。ほら、ヅラのポスターにね


晋助の手がちょこっと映ってるんだ…。この手だけで私は満足なんだ…。

あのもはやトラウマな計13本買って新八4本、お妙さん3本、九ちゃん3本、そごたん2本、月詠ちゃん1本という結果だった名場面ポスターイザという時きらめくんです編みたいに私もしかしたらポスター運ないのかもしれないな…。

いやでも他の人にしたら普通かもしれないけど今回の晋助様はまじデレ杉ってぐらいデレてくれた!!
きっとあれやな…1年頑張って貢いだからご褒美にデレてくださったんやな…。
ってことはまた来月からどんな鬼畜放置プレイが始まるのかわくわくムラムラします(金ヅル)
来年も晋助のために頑張って働いて貢ぐからね!!放置プレイもいいけどたまにはデレてね!!