浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ21号

というわけで大方の予想通り土方さんが1位でしたね~。

週刊少年ジャンプ2014年21号)


てか裏表紙見て気付いたけどこれ5月5日号なんですね!
土方さんの誕生日号に土方さん表紙ってなんかいいですね(^v^)

私の愛する晋助様は3位でした~。
安定のにやけ顔きゃわたん!!
つーか2位のそごたんと7票差って…!あと少し投票していれば…!!

驚いたのが九ちゃんの名前がなかったことなんですけど…1票も入ってなかったってこと?
私が見落としてるだけかな?
まあ今回は普通の人気投票じゃなくて銀さんと2ショットって形なんで通常とはいろいろ違ってきますよね。
私も普通の人気投票だったらまた子ちゃんにも何票か入れたかったし!てかまた子ちゃん22位か…。もうちょっとで晋助様と一緒にカラー表紙になれたのになあ~…。

あと1票のとこの「土方以外」ってやつw
これ絶対書いたのそごたんですね(´ω`)w