浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ4・5号 銀魂五百二十三訓感想

長い記事が続いたし今後も続くのでちょっと休憩w

カラー扉絵めっちゃ可愛い~!特に定春と神楽ちゃん!!
つーかこれ一瞬神楽ちゃんとそごたんが手繋いでるように見えて沖神好き的にはめっちゃドキッとしたよ…!w
そしてヅラ…君本編では何してるの(´・ω・`)

一応今回で将軍暗殺篇ひとまずは終了…って感じですかね?
援軍はやっぱとっつぁんでしたね!そしてそごたん回復早すぎィ!!

将ちゃん最後の将軍て…大政奉還的なことをするんでしょうか。
けど帝っぽい存在はもう天導衆側に押さえられてるんだよね?
どういう展開になっていくのかなー。

そしてロリのぶたす!!きゃわええ!!
松陽先生奪うことしかしてこなかったって…ほんと何者なの?
まじで先生実は元悪者でした展開はちょっと嫌なんだけど…けど何かそんな可能性高くなってきたね?
どんな展開でも空知先生が考えた銀魂なら受け入れるしかないけど…まぁ実際過去が明らかになるまではなんとも言えないね。

あともちろん晋助様ね。血まみれで神威の肩借りてる晋助様ね。
ちょっと神威そこ代わって…!!血まみれでもイケメンだよおおおおお!!好きだよおおおおおお!!!
銀時と目を少し合わせたもののやっぱまだ道は違うんやね。
晋助様ギャグ参戦を信じて疑わないのですがまだ道のりは遠いのかな…?

ほんでそごたんと土方さんのライターのとこくそ笑ったww
やっぱこんな弱ってる時は優しいんやな…とか思ってたら安定のドSやったわw
土方さんほんま優しいからすぐだまされてしまうんやなw

それにしても鬼兵隊はどこに行ったんでしょうか…。
今度こそ…今度こそ晋助様とまた子ちゃんの会話があると思ってたのに…!!
後日談に超期待してます空知先生!!