浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

STAND PROUD

スタプラ!買わずにはいられないッ!


CD買ったのなんて何年ぶりだろう…w
さっそくリピートが止まらん!!めっちゃいいわ~これ。

なんかBD1巻4話収録で全6巻だから2クール…けど2クールじゃ絶対足りないから分割4クールかもという情報聞いたんだけどほんとかな?
ほんとだったらめっちゃ嬉しい!!
アニメ凄いじっくり原作に沿ってやってくれてるしほんとジョジョ愛感じて大好き(^v^)
つーか連載してたの20年以上前だし、当時楽しみに読んでた子が今大人になってスタッフとして関わってるとかありそうですよね~なんか素敵だなぁヽ(*´∀`*)ノ