浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

7月見たもの感想

夏アニメは結局ジョジョしか見れてません…。東京喰種とBASARA見よっかなーと思ってたんだけど見逃しちゃった(´;ω;`)
秋アニメはジョジョ休みだから寂しいけどテラフォーマーズ蟲師の続きあるから乗り切れる!!
寄生獣も実写はともかくアニメは期待してたんだけど、ミギー平野さんらしいんだよね。平野さん声可愛いし演技も上手いし好きなんだけど、ミギーはおっさん声のイメージだったなー。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
13話
アンちゃんいなくなったり出てきたりwジョセフが車でアンちゃん庇ってるの、やっぱ紳士の血統だな~。
花京院くん僕はバカじゃないってバカ=ポルポルかな?w
勝ったッ!第3部完!きたああああああ!!そして承太郎の穏やかな笑顔w今回は全体的に承太郎の表情が豊かでよかった!花京院くんもだけど、旅を楽しんでる感じがほんと好きだ!

14話
アンちゃんのお別れシーン追加自然でよかった!承太郎のかっこよすぎる見送りw
ウール100%よってwゴキブリとニキビ超気持ち悪かったー。
エンヤ婆の思いっきり作り笑顔と心の声に笑ってしまうwホテルのBGMいいなぁ。
次回予告のトイレ押しw原作ファンはここ期待してるやろうなってとこをちゃんとついてくるよね!

15話
エンヤ婆が怖くて怖くてw鈴木さんまじで熱演すぎる…!
コロンボが好きな承太郎が可愛い!高校生コンビはほんと用心深くてえらいなぁ。
吸いこむスタプラさんがシュール可愛かった!正義ほんと強いなぁ。

16話
あのやりとりまさかの完全再現wwほんとナレーター大川さんでよかった…!
ダンってふだんケバブ屋なの?
DIO様非情すぎる…だがそこがいい。肉の芽の触手きもちわりー。
説明途中でオラァする承太郎wダンほんまはらたつなー!!
血管で遊ぶ恋人が妙に可愛かったw

17話
ダンがゲスすぎるw
花京院くんを信じる承太郎!友情いいね!ポルポルのこともたまには思いだしてあげてください。
最も最も最も笑ったwライト係の恋人w
お仕置きターイムかっこいい!ほんとハイエロ万能だなーというか花京院くんの使い方がうまいのか。
ダンの笑い声完全再現凄いなぁ~。3ページぶち抜きオラオラ超すっきり!!