浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ22・23合併号

今週のジャンプ!


(週刊少年ジャンプ2014年22・23合併号)

きゃわええええええ!!幼稚園児とは思えぬこのだるそうな目つきたまらん!
あと「ぎんとき」が可愛すぎるんですが(*´エ`*)空知先生「しんすけ」もお願いします…!!

本編は私はコミック派&長編なのでぱらぱらとしか見てないのですが、10周年を越えてからまさか超有名隊士出してくるなんて誰が想像したでしょうw
でも以前、「真選組はこれ以上増えるとパワーバランスが崩れる」みたいなことをおっしゃってた気がするので、今回の話限りの登場になるんですかね?
人気出そうなキャラデザだけにもったいないですね~。

てか今なんとなく斉藤終でぐぐったら動乱編で三番隊に裏切り者がいることが発覚したとか!?そんなの全然覚えてなかった…ちょっと今回の長編がコミックになるまでにまた読みなおさねば!

あ、今号の暗殺教室は1話完結だったので読んだけど面白かった~。
渚君のコードネーム「性別」ってww
性別・渚ってことなのか、見た目に反して性が別だろってことなのかww
話もすっごいいいまとまり方だった!ネウロも大好きだけどやっぱ暗殺教室も安定して面白いな~(^v^)