浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

4月見たもの読んだもの感想

4月はほんっと急に忙しくなってペースがつかめず、漫画が全然読めなかった(´;ω;`)
アニメは消費していかなきゃどんどんたまっていっちゃうからアニメ優先にしてたんだよね…。
最近は忙しさにもやっと慣れてきてアニメも見つつ漫画もぼちぼち読んでいます♪
アニメは当然銀魂も見ているんですが、銀魂銀魂で前アニメ感想記事書いてたので、その延長で銀魂だけまとめてまた後日書こうと思います。

☆アニメ☆

寄生獣 セイの格率
22話
島崎さんも平野さんも演技うますぎ!ミギー…あんなに自分さえよければ的な子やったのに…。ミツヨさんいい人!

23話
ミギーのやっ!可愛い。いやそこはころしとけよ!と思ったけどやっぱころすのか…。そりゃまぁいろいろ言われるけどやっぱ人間的には人間の住みよい世界が一番だと思うんだ。だからこそ環境破壊はダメだよね。荒天恐怖症だから異常気象まじ怖いもん。

24話
あれ?原作ってこんな感じやっけ?ちょっともう一回読み直してみよう…。人間本意に考えちゃうのは仕方ないよ。だって人間だもの。とりあえずモブに厳しいアニメでした。

暗殺教室
9話
寺坂が授業妨害に腹立てるのがなんか意外w 協調性…うん、大事だよね…耳が痛い。

10話
やりたいの…♡可愛い!懐に渚くんと業くんとか触手耳につっこむとかなんなんずるいなんなん。

11話
イトナくんの声が思ったより低くてびっくり。やっぱたまにシリアスなると恥ずかしいねw あのちらっは伏線なのかー!

12話
渚くんがキャッチャーとか大丈夫なん?ふっとばへん?理事長まじこわw 業くんの踏まれたいの?可愛い!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
36話
DIO様ああああああ!!!久しぶWRYYYYYYYYY!!約半年ぶりに聞く子安ボイスDIO様半端ねええええええ!!!本を選んでるDIO様きゃわええええ!!自らDIO様の餌になりにくるお姉さま達に親近感ッ!覚えずにはいられないッ!
いやてゆーかほんま声色っぽすぎてどうしよ… 私のために…なんて言われたらはい喜んで余裕よ!子安さん本当にすごい…。5秒の間に必死に蜘蛛の巣避けるDIO様きゃわええええ!!これはもーほんま服従不可避やわ!
ホルホルくんとボインゴコンビ好きよ!ボインゴ勇気出してがんばったね!
何で…!何でポルポルはいつも一人で行動するの…!予言に出たからとはいえ鼻に指突っ込むホルホルくん凄いw
そんで安定の特殊EDwお兄ちゃんのあのねっとりがないとちょっと物足りないけどもw

37話
ポルナレフの顔芸w ホルホースすぐ信じるなw 迷子になった時のためにってのが意外と優しい!そしてポルナレフのくしゃみかけられても笑顔で許す承太郎まじ聖人!あの子ほんま優しいからなぁ。ボインゴせっかく生まれ変わる気になったのにw

38話
トコトコ可愛いよおおおお!できれば擬音つけてほしかった…。イギーちゃんまじ漢だわ…千葉さんの声もよかったけどこっちもほんといい!ペットショップまじ怖い…一言も発しないのがまじ怖い。あれ物乞いの人にはスタンド見えたの?イギーちゃんのあんよほんま可愛い!

39話
イギーちゃんほんまに頑張ったね…!こんなに頑張ったのに誰も知らないってのがほんと嫌だ。回想見てるとまじで無理矢理連れてこられたのね…。ほんま何の関係もないのにかわいそう。花京院くん久しぶり!ポルポルの嬉しそうな声めっちゃよかった!!