浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ12号 銀魂五百二十九訓

コミック派に戻ったとはいえ晋助様が出てるなら買う!!
使いまわしの絵(って言ったらちょっと嫌な感じするけどw)だとしても買う!!

先週までの話をあんまり詳しく把握できてないんだけど、なんかヅラがかっこよかった&沖神祭りだったらしいね!?
コミックになるの楽しみだなー!

今週はとりあえずヅラwなに定食屋でタダ飯食ってんのww
あと仮死状態になれる薬があるとかさ…やっぱ将ちゃんの生存も期待しちゃうよね。

それと銀さんがあの時のことをいまだに夢に見るってのが悲しかった。
そういえば初期の頃悪夢とか見てたよなーって思いだした。

そんでやっぱ今週の一番はそごたん!!
もー普段の行いがアレなだけに土方さんに敬礼とかちゃんと従うとか可愛すぎてシャーない!!
とか思ってたら安定の隊服に死ねww
真選組の関係性ほんといいなぁ~。

つーかやっぱ土方さんは隊服が一番似合うね!!
ちょっと悲しい展開が続いたけどこれから反撃開始じゃー!!って感じでわくわくする!

来週も楽しみすぎるけどここはグッとこらえてまたコミック派に戻ります。
本誌かさばるから買いたくないけど続きは気になるから電子書籍派になろっかなーとも思ったんだけど、あれって情報ページとかもちゃんとあるのかな?
基本的に銀魂銀魂情報ページと空知先生の目次コメントしか読まないので、漫画だけしか載ってないとかだと非常に困るー(>_<)