浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂31~40話感想

・31話「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」
お妙さん「まぁ可愛い♡」じゃねーよwきれいな銀さんwほんと銀さんは皆に愛されてるなぁ。

・32話「人生はベルトコンベアのように流れる」
出たジャスタウェイ!ものっそい痛いんだよーw
あの枝が揺れて記憶が揺り起こされるっていう表現すごいいいと思う。

・33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」
ギャグアニメとはいえ今回は銀さんちょっとひどいかなー。飛行石w

・34話「恋にマニュアルなんていらない」
親衛隊の時のぱっつぁんは男らしすぎるw切腹しろw
お妙さんと神楽ちゃんに殴られるがままの銀さんw理科の学習くっそ笑ったw

・35話「外見だけで人を判断しちゃダメ」
延長の無駄に凝った演出wお妙さんかっこよすぎる!!
うんこしろは名言だなぁ。チューって言い方がめっちゃ可愛い!
土方さんはやっぱ顔だけならモテるんだな。イケメンだし収入よさそうだしマヨラーなぐらい別にいいのになぁ。

・36話「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」
お妙さんまじ姉御!!銀さん絶対もじゃもじゃの方がいい~!

・37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」
お母さん何で優しくなくなってしまったんや…w
ピー↑ター↑パン症候群かぁ↑?と待ってウェーイトに笑ったw銀時は何か誰とでもあんな感じの距離感だなぁ。

・38話「雪ではしゃぐのは子供だけ」
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲wお妙さんの早口が何気にすごいwバーゲンダッシュが賞品ってお妙さんしか得しないw
神楽ちゃんのでんでん虫って言い方が可愛かった!花火いいなぁ。
新EDキャンディ・ライン!こんな高校通いたかったなぁ~。キャンプファイヤーのとこの後ろ姿の子は高杉くんという噂があるけどまじなのか?

・39話「メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない」
幾松さんかっこいいなぁ。夫婦にしか見えないってか夫婦だろこれ!史実夫婦だしなぁ~。
襖から見えてる時の幾松さん前はだけてるように見えてエロい…!これが未亡人の色気か…!
そごたんは普段だらだらしてるのにヅラ捕獲のときは超やる気出すよねw

・40話「子作りは計画的に」
エイリアンがなんぼのもんじゃーい!が可愛い!土方さん涙もろいよねwCMの時の土方さんが楽しそうで何よりですw
ふらっと来てデロデロしはじめたって言い方よwパピーにまだ髪の毛がわずかながらある…!