浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 266話~277話感想

・266話「一時停止はうまい具合にはとまらない」
ついにこの日がきたあああああ!!
記者会見風w 記者の声神楽ちゃんやし記者ぱっつぁんやしw 最初の遅れてる感じとか咳払い?とかリアルすぎてこんなん絶対笑うww ほんで銀さん七三似合わんしw まさかの野々村議員ww 泣くのはえーよw 杉田さん頑張ったなぁw 謝ったんでいいだろ的な感じw サイコパスっw
OPの一番最初の登場シーン懐かしすぎて…!なんか皆丸っこくなった気がするけど気にしない!そんなこと気にならないぐらいのまた子ちゃんのエロ可愛さからの神威くんからの晋助様あああああ!!!相変わらずの余裕の振り返りニヤニヤ笑顔最高っす…!!共に戦うのか!?いつかは!?
吹き出しの演出どうするんやろーとか思ってたけど普通に時が止まる感じでいくのね。結野アナのけつの穴に結合し放題ww 一話目からとばすねw 頼りない男どもを撃つ神楽ちゃんかっこいい!
マダオはほんま不憫やねw 普通に死んだってってw
ほんでBパートみじかっ!w ドラゴンボールのCMかなんかかと思いきやw
ED晋助様おらんくて残念やけどまぁあの可愛らしい感じには合わんしシャーないかな…。シンパシーと新八w

・267話「マツイボウでもとれないゴミがある」
あのマダオたちの台詞アニオリ?w ドラゴンボールネタほんと好きよねw
あああもう皆懐かしいなぁ!!土方さんマヨネーズの話しかしてないw どさくさに紛れて総悟くんの顔蹴る神楽ちゃんかわいい…。安定の電波ヅラw ザベス大丈夫なんかあれw 確かにこの回は漫画的表現が多いから苦労したやろねw

・268話「監察の恋は観察から始まる」
ザキのストーカーっぷりこえーよw たまはほんといい子だし可愛いし気持ちはわかるけどもw 近藤さんといいほんま困った組織やで!!たまきんちゃんとあったw
そごちゃんの血走ったウインクきたああああ!雄しべと雌しべをw 照れてるぱっつぁんが何気に可愛かったw ツッコミの採点w もんじゃにマヨかけた後土方さんドヤ顔で笑ったw いやーテンポよくて面白かった!!

・269話「年号暗記より人間焼きつけろ」
月詠ちゃんひさしぶり!頭もいいんだね!!銀さんに抱きつく晴太可愛い!ころせんせーw声真似してんじゃねーよwwそれにしても銀さんと月詠ちゃんは夫婦みたいだなぁ。
たかちんこ!HoLOVEるの無駄な作画の気合いの入りようww確かに少年に夢を与えてるね矢吹先生は!PTAこえーよw三角木馬とか夕方にやめてwそしてぱっつぁんの誕生日誰か祝いに来てあげてw誰か祝いに来いほんま笑うw阪口さんじゃないとこの怒濤のツッコミできんよなほんま。

・270話「鏡は美も醜もありのままを映し出す」
生き急ぐようにww いやいや長く続けてよ?
さっちゃんはほんまブレへんなw きっと私とめっちゃ話が合うと思うんだ…!お小遣い渡す銀さん優しい!さっちゃんの突っ込みが秀逸すぎてwしっぽすっぽ抜けるとこ吹き出したわwおじゃましますたw
確かに地味な仕事ほど大変だったりするよね!クラマwハットリくんネタがよくわかんなかったなー。全蔵はブス専やからあさぎの穴もいけたんやな…。
そして次回予告晋助様あああああああ!!!いや武市先輩だけども!ヤクルト楽しみすぎる!!

・271話「同窓会は遅れてくると入りづらい」
ありがとうございます、それしか言えない。
まずAパートみじけぇww 辰馬ほんま久しぶりやな!グッズ絵がほぼどのグッズなのか分かってしまうw
鬼兵隊総督高杉晋助きたあああああああ!!!辰馬の突っ込みはなんかもっと勢いあるのイメージしてた。
突っ込み銀さん好き!攘夷ズの時は周りがアホばっかやからなw
まさかの黒子野けんしょーくんwロン毛を切らないヅラw
ヤクルトきたあああああああ!!!ヤクルトって単語が出てくるだけでああもうすぐ晋助様が晋助様が晋助様が…!!!!って期待膨らんでからの子安さんんんんんんん!!!!ヤクルコwwおごってくれる晋ちゃん優しいよお…。なんか声が優しげで可愛い!仲間の前ではほんま優しい子なんやなって考えると切ない。子安さんほんと素晴らしい演技ありがとうございます!!あいつ一切金払ってねーぞwてか闇夜の虫は光に集うが流れて感涙!!
ほんで武市先輩wあの変声器ほんとください。
携帯ポチポチしてる晋助様の可愛さよ…!何でボッチになるのわかってて同窓会行くの…なぜわざわざ傷つきに行くの…私なら行かないよ…(´;ω;`)
鬼兵隊は福利厚生しっかりしてるね…晋助様優しい…。俺の分一本とっといてくださいいいいい!!晋助様が敬語おおおおお!!尊いよおおおおお!!!
同胞よ安らかに眠れ…中二くさいとか言われる晋ちゃんwてか赤司くんの台詞パロやってんな!?初めて知ったわw
次回予告晋助様ユニフォーム!!そしてエンペラーアイwwものもらいじゃなかったのかw本人のいないとこでいじり倒される晋ちゃんほんま愛しい!!
ああもうほんととにかくありがとうございましたアニスタの皆さま子安さん晋助様!!!

・272話「同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる」
OP黒子野おるがなww
ピー兄弟wあああああああ晋助様可愛いいいいいい!!!遊郭に繰り出した晋助様なにあれほんまイケメンすぎんだろ…!
着物きっちり着てて可愛い!後ろ髪のハネ可愛い!
このスーパーイケメンに指名されてんぞ!?クソつまんなくても一緒の部屋におれるだけで感謝しなさいよ遊女!てかあんたが晋助様を楽しませなあかんのちゃうんか!
クソつまんねェ言われておこな晋助様まじかわ!!
ヤクルコほんま好きやね可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
銀さん晋助様と近すぎんだろ羨ましいいいい!!
おでここつんの距離て!!かわってそこ!!!プルトップ言わんとって!!言い訳作りかぁ?↑の言い方が可愛い!子安さん楽しかったやろなぁ…!
頭に枝差して白目の総督まじかわ!
ああもうほんま仲良しやってんな…なんや嬉しいし楽しいし可愛いのに切ないわ…。
ドラえもんの歌ww また子ちゃんんんんん!!可愛い可愛い可愛い可愛い!!!2番入りました!とかツッコミも的確でできる女よほんと…。武市先輩の幼少期完全にアウトやろこれww
寝てるヅラぬ゙ーww

・273話「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」
土方さん散々クールなこと言っといていざ当たったらあの動揺っぷりよww天文学的たまたま率ww
アイアムショックきたああああああ!!よろしかったらひゃっはーにくそ笑ったww俺たち人質がついてるだろw
暇ですねいってゲームしてるそごちゃんくそかわ!
二人のかけあいのテンポよくて面白かったー!そして非番やのにかけつけるそごちゃんまじ社畜の鑑!!

・274話「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ」
美しすぎるカットかぁーまあだいぶ古くなっちゃってるしね。そしてチャゲアスはやっぱあかんかったのねww
生えてることにしといたれやwお妙さんはやっぱ最強なんやねw

・275話「9+1=柳生十兵衛
神楽ちゃんでどうしても笑うww あんな渋い声でアルとかw
銀子ちゃん可愛い!そして近藤さん色っぽすぎるww声優さん変わっても口調とか似せてるから違和感なかったー!
そしてX子w無駄な乳首描写やめてwwお妙さんのありがとうの言い方ほんと好きwEDでX子を見る新八に草ww

・276話「カロリーは忘れた頃にやってくる」
さすがのクオリティーのそごちゃんw声優さん変わっても全然違和感ないのが凄すぎる!!
九ちゃんの真面目ボケ大好きw
土方さんのオカマ声w 銀子ちゃんすけべなことしてくれるんすか…?いくら払えば…?土方さんはやっぱ癒し系が好きなのかなww
JKそごちゃん可愛いし月雄とあやおかっこいいし!いくら払えば総子ちゃんのパパになれるんですか…?
EDヅラたちりぼんつけてる!

・277話「10-1=」
Blu-rayのCM「銀魂」の言い方が違うと思ったら!発売バージョンと発売中バージョンがあるのか!なんか得した気分♡
さすがの変態さっちゃんw 三万上乗せw 神楽ちゃんの股間やめてw東城さん久しぶり!
美男美女!十兵衛といるときのお妙さんまじ乙女で可愛い!
B専の全蔵w 総子ちゃんぱねぇ…指名したい…!変態アドバイザーw
杉田さんおかえりw 自分らしいのはもちろんだけど、侍魂を持ってる男衆はみんな最高に男らしいし、芯の通った女衆はみんな最高に女らしいと思うけどね!九ちゃんが自分の生き方に答えを見つけられて本当によかった。
EDなんかやたら土方さんが細く見えるw