浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

77777


何の意味もないんですけど走行距離がゾロ目になったので(´▽`)w
走りすぎですね~。この車でいろんなとこ行ったしいっぱい思い出あるから乗り換えるのちょっと寂しいな。

けどやっぱ新しい車わくわくする!納車楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ
懲りもせず結局また外車にしましたw新しいのは銀魂色のシルバーです!!
車とかどれも一緒じゃん?とか私からしたら思うけど、向こうからしたら化粧品なんかどれも同じじゃん?って感じなのかなーと考えたらこだわるのも納得できましたw

お店の方に話が長くなってしまったからってことでなぜかお水を一箱いただきましたw


ボルジョミという天然炭酸水らしいです。炭酸水ってお酒を割るイメージしかないけどお酒飲めない(;´Д`)
ジュースでも割ろっかな。