浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

るろ剣とホラー

見てきました!るろうに剣心京都大火編!!
私は志々雄一派が好きだから個人的に1作目よりよかった!曲はThe Beginningの方が好き!

もー志々雄様超かっこよかった~(*´エ`*)
170センチ、約60キロ、8月生まれのしし座、包帯、はだけ癖、この国をぶっ壊す、悪のカリスマ、兵を率いている、心酔しそばに寄り添う美人…どこかの全てをぶっ壊したい病の黒い獣さん好きな私にはたまりません!
ていうか空知先生るろ剣好きそうだしちょっと意識してるのかな?

あと蒼紫もかっこよかったし宗ちゃんも可愛かったし!
宗ちゃんが笑ってるとこっちまで笑顔になっちゃって困る(´▽`)足トントンするの可愛かった!

あと剣心ね!
佐藤さん顔ちっちゃいし輪郭綺麗だから二次元実写が似合う!三次元であんなに自然におろ?が言えるのは佐藤さんだけではなかろうかw
伊勢谷さんも鼻高くて横に広がってない典型的二次元イケメン鼻だから実写化似合う!!

薫殿は可愛かったけど声が可愛すぎてかけ声とかに迫力がなかったような?
いやでもそこが普通の女の子っぽくていいのだろうか?
ほんと天使のような声してますよね武井さん(´ω`)
由美さんもきれいだった~!
あと方治がきもかった(誉め言葉)

あとあと!太秦映画村出てきて嬉しかったよー!また行きたくなっちゃった!
幕末~大正にかけての風景や建物大好きだから、このロケ地どこだろうとかめっちゃ気になっちゃった(^v^)明治村は使われてないのかなー?

んでその後梅田でやってたお化け屋敷に行ってきた!


1時間ぐらい並んだー(´・д・`)
こういうのねー入るまでは全然余裕~とか思うんだけど、ビビリだから実際入ったらめっちゃ叫びまくっちゃうw
つーか目悪いから暗いってだけでじゅうぶん怖いw

ホラーといえばユニバの今年のハロウィン情報が公開されたようで!!
今年はチャッキー初参戦らしくってテンションあがるううう!!
去年は貞子初参戦だったから和装で行ったけど、今年はチャッキーっぽいかっこで行きたいな~!