浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンショ銀魂フェア最終日

いよいよ本日はジャンショ銀魂フェアの最終日!
しかし…昨日梅田店にスタンプ押しに行ってもらった妹から梅田店ステッカーなくなってたよ~と聞きまして。
最終日はステッカーなくなってたら別にスタンプだけでいいかな~と思っていた…のですが。
実際なくなったって聞くと欲しくなるよね!!

というわけで大阪府内のもう一つの店・ユニバーサルシティウォーク店に電話でステッカー残ってるか問い合わせ、まだまだあります!!とのことだったので行ってきましたヽ(´▽`)ノ

ユニバーサルシティウォーク店とはユニバーサルシティ駅にある店です。
これは関東で言ったら舞浜駅みたいなもので、ここで降りる人はほとんどユニバ行く感じなので当然周りは仲良しグループ、カップル、家族連れなどリア充ばかりなわけです。
そんな中ぼっちで買いに行くんだからさすがの晋助様もあわれと思ってデレてくれるはず!!

今日は梅田店になかったコミックスと懲りもせずにポスター4本、それとピンズとチャームと扇子を買いました。

左・ピンズセットver.2 2014年8月発売 1416円

右・メタルチャームコレクション2014夏 2014年8月発売 600円

扇子 2014年8月発売 1404円


え?ポスター?
お妙さん2本と新八とそごたんだったよ!!!(´;ω;`)新八4本目だよ!!!(´;ω;`)お妙さん3本目だよ!!(´;ω;`)推し出ない!!(´;ω;`)というかかぶりすぎ!!(´;ω;`)

気を取り直してスタンプラリー!!
最終日の今日は全種類スタンプ押せて、今日5種類押してもポストカードが貰える仕様だったみたいです。
東京でもそうだとヤプミーのキタローちゃんが言ってたのでたぶん全店舗そうなのかな?
ジャンショは店舗が本当に少ないので遠方の人にはとてもいい制度だと思うのですが、身内に協力してもらったり仕事休み取って通った私にとっては少々がっかりです(・ε・`*)w
まあでもたくさんの銀魂ファンにポストカードが行き渡ったと思うとこれでよかったのかもですね!

無事ポストカードゲット♪せっかくなので1枚は全種類押してきました!
けど最終日だからなのかめっちゃインク薄かったww

ジャンプショップ 銀魂10周年突破記念フェア

スタンプラリー特典ポストカード


スタンプ押す台のところに空知先生へのメッセージカード貼るとこがあったんだけど、こんなものがありました。


めっちゃ愛を感じた(*´∀`*)
ヤクルトはともかく最近出番ありまくりじゃあないの!よかったね!!

今日のステッカー


結局月詠ちゃんと全員集合は来ずじまいでした(>_<)
持ってるやつだったとはいえ一応晋助様2枚来てくれたのでデレてくれた…と解釈しよう。

結果今回のフェアでは全69枚



全30種類中28種類が揃いました~。



こうして分厚さを見るとけっこう頑張ったよねw



これグッズだけにこんなに散財してたら後悔したかもだけど、コミックスはいつかは絶対買うものなのでちょうどいいタイミングでした!
全員集合のやつはtwitterで譲りますって人でも探そうかな~。
twitterってなんか面倒くさそうでやってないんですけどインスタより全然人口多そうだし!

とりあえず今回のフェアは店内の装飾とか音楽も銀魂一色だったしめっちゃ楽しかったです!
また晋助様に貢ぐために明日からも頑張って働こ~ヽ(^ω^)ノ