浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ42号とジャンショステッカー

背表紙本物晋助様だった~ヽ(*^∇^*)ノ
てか何このクマ!w寝不足かな晋ちゃん可愛いよ晋ちゃん!!
ここからどう繋がるのか楽しみだなー次は神威あたりかな?

本編はちょっと混乱したかな…。
本物将ちゃんに深い傷があるってことは、傷なんかなかったキャバクラ回とかプール回とかの将ちゃんは影丸の方だったの?
公の行事ではないから本物将ちゃんだよね?
つーか影丸の方だったなら何か悲しすぎるよ(´;ω;`)

あとそごたんがけっこうな重症っぽくてびっくりした!!
やっぱ神威というか夜兎の強さってめちゃくちゃなんだな~。

先週超楽しそうに戦ってた晋助様は戦線離脱して余裕の笑みで遠巻きに見てましたねw
晋助様のそばにまた子ちゃんが控えててニヤニヤしました(^^)

そしてさっちゃん!!
晋助様VSさっちゃんはさすがにない…よね?戦うとしたらまた子ちゃんとか?
銀さんとか土方さんとかはあんま女キャラと戦ってるようなイメージないし、九ちゃんが女とわかったら手加減?みたいな感じだったけど、晋助様は普通に女の人でも斬ったりするんだろうか。
そごたんは神楽ちゃんとかのぶたすとかと普通に戦うけども、とどめとかはさす…のかなぁ。どうなんだろう。

そういえば先月のジャンショフェアの晋助様ステッカー、全員集合のやつがやっと手に入りました~!
これで晋助様そろった(´ω`)