浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

アニメイト購入品

ジャンプフェアinアニメイトで買ったものたち!たぶんもうフェア中にアニメイト行くことはないと思うのでまとめて載せていきます!

まずアニくじの日に買ったやつ!


つなげてラバーストラップコレクション 3Z文化祭

2015年3月発売 600円


結果


同じ箱の中から取ったのになぜかヅラがかぶりましたw
沖田ちゃん→ヅラ→ヅラの順に来たから、あ…これ絶対自引きできないやつや…という絶望の中晋助様が降臨してくださったのでまじで天使に見えたよね…!

名場面ポスターⅢ HOTでCOOLな10周年突破記念パーリィ編

2015年3月発売 476円


こんなサブタイトルがついてるのをパッケージで初めて知りましたw


結果


お…おかしい…。あの私に晋助様がこんなにデレてくれるなんて絶対おかしい…。
でも素直に嬉しい(´;ω;`)アニくじ頑張ったからご褒美かな(´;ω;`)
二番目に欲しかった神威&沖田ちゃんも来てくれて嬉しい(´;ω;`)

神威&沖田ちゃん


可愛い+可愛い=嬉しい。
ツレ(ショタコン)が「高杉って18歳の可愛い男の子連れまわしてんねんなって考えたらフツフツと怒りが湧いてきた」とか言い出して笑ったわww

18歳の可愛い男の子を連れまわしてる成人男性


うそうそうそめっちゃかっこいいです大好きです晋助様愛してます!!


麗しい唇…甘噛みしていいですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ミニタオル

2015年4月発売 500円


丸っこい可愛い感じの晋助様!!

仕切り付クリアファイル

2015年3月発売 400円


基本的に高杉グッズしか買わない私が!!
夜兎兄妹グッズって何気にあんまりなくねとか思って欲しくなって、そしたらもうついでに全種類いっとくか!みたいな。

神楽&神威


仕切り付きということで何層かに重なってて、めくるとクリアなお兄ちゃんが見えます。


銀時&高杉


こちらもめくるとクリアな股間が。


土方&沖田


この6人だったら銀さん&土方さん、沖田ちゃん&神楽ちゃん、晋助様&神威でもいい気がするけど、今回の組み合わせも服装的にも合ってるしいいですね!!

アルファベットビスケット 2015年3月発売


これいるのかな?いらないような…いやでも…ってレジに持ってくまでずっと自問自答してましたw
でもまぁ普通に美味しかったです!

箱の側面&裏面


TAKASUGIとかSHINSUKEとか文字作って遊んだりしたよ!(暇人)

ここからは昨日買ったやつ!


クリップチャームコレクション

2015年4月発売 550円
これは予約してたやつで、発売日が昨日だったので引き取りに行ってきました♪


和菓子とのコラボが可愛い♡土方さん…それ中身マヨだよね?
関東の桜餅はこんな感じなんですよね。関西の桜餅は道明寺です。


170トリオ!
沖田ちゃん、うさぎ→夜兎→神楽ちゃん、つまりそういうことですよね?(沖神厨的感想)



アクリルキーホルダー

2015年4月発売 650円


ほんと同じ柄のグッズいっぱい出すよね…でも買っちゃうんだよね…晋助様専用ATMだからね…。

58巻DVD同梱版


外箱と58巻


もーほんとこの表紙のイケメン具合なにごと!!


普通に外箱と同じ絵柄だと思ってたから取り出してみたらスーパーイケメンがそこにいて「ひぃっ」とか言っちゃったからね。「きゃぁっ」とか可愛い叫びじゃないとこが残念だよね。

アップももちろんイケメン!


白黒ももちろんイケメン!


背表紙は先生でした。これは通常版と一緒なのかな?



DVDパッケージ


特典のポストカードとしおり


アニメツアー外れちゃったから見るの楽しみ!
晋助様出ないのは知ってたから同梱版買おうかどうしようか迷ってたんだけど本当に買ってよかった(´;ω;`)
そんで通常版の発売が3日だからクリップチャームもついでに3日でいいか~とか思ってたけど昨日引き取りに行って良かった(´;ω;`)

で、フェアの特典は!
アニくじの日


昨日


一回目はかろうじて銀さんだけ来てくれたけど二回目は銀魂にかすりもせず(´;ω;`)
でもその後ハイキューのとびおちゃんと晋助様を無事交換してもらえました♪

ジャンプフェアinアニメイト2015 スケジュールシート

銀時


晋助様



それと!ピンズの白夜叉も晋助様と交換してもらうことができました!


ほんともうお姉さんたちの優しさに感謝です(´;ω;`)

毎度毎度長ったらしい記事になって申し訳ないです…。
てか冒頭でもうフェア中にアニメイト行かないとか書いたけど今日58巻通常版買いに行くわw大嘘ぶっこいてごめんね!