浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

嬉しい贈り物

大好きなヤプミーのキタローちゃんから晋助様グッズをいただいてしまいました♪
なんか最近貰ってばっかりだな私…。恩返しをしなければいけない人リストにどんどん名前が増えていく…!!

今回の贈り物ね、送ってもらえるって何も聞いてなくってサプライズで送ってくれたのでめっちゃびっくりしました!!
このいたずらっ子め!!( ´∀`)σ)Д`)

そんで中身がね…どう書き表していいのか分からないぐらいちょっともう本気でびっくり&嬉しかったのです…!!語彙力のないのがもどかしい…!!



この晋助様グッズの数々(´;ω;`)
あのね、私のブログとは文字通りケタ違いの閲覧数を誇る人気ブログなので知ってる方も多いと思いますけどね、キタローちゃんも晋助様ファンなんやで?
それなのにこんなに晋助様グッズを譲ってくれるとかちょっと天使すぎて今の僕には理解できない…!

その上超丁寧に梱包してあってさああああ!!プチプチに包んであったりかわいい便箋にお手紙書いてくれたりね!!私なんかがーっと品物突っ込んでまさかのコピー用紙に手紙書いて送ったからね!こういうの性格出るよね!

しかもこんなにいっぱいあるのに持ってるのほんのちょっとしかない&そのほんのちょっと持ってるものもこないだ大量に譲ってもらったやつの中に入ってたものっていうね!自分のグッズ所有率の低さを改めて実感しました…。もっと貢がなければ…(使命感)

いただいたものを自慢がてら紹介します!

錦絵、ポストカードなど


この錦絵の晋助様さ、前譲ってもらったクリアファイル見てめっちゃかっこいいと思ってたから超嬉しい!
そしてミニクリアファイルは11枚買ってまさかの1枚も晋助様来なかったという魔のアイテム…。やっと実物を拝めました(´;ω;`)感謝っ…!圧倒的感謝っ…!
ポストカードなどはこんなグッズがあったんだって知らないものばっかで銀魂ファン大先輩のキタローちゃんの貫禄を感じました!!

ステッカー


どれもこれもきゃわいいなぁ(*´エ`*)
あとなにげにちゃんと外袋?っていうのかな?グッズが入ってた袋をきれいに取ってるあたりが几帳面さんで素敵だなと思いました!私外袋とか本の帯とかすぐ捨てちゃうからな(;´Д`)こういうの性格出るよね!

カード


晋助様パラダイス!!
これも一枚一枚袋に入ってて感動しました(´;ω;`)こういうの性格出るよね!
ヅラが載ってるのもあるじゃん?キタローちゃんヅラも好きじゃん?くれるとか優しすぎるじゃん?
二段目の右端のは12巻表紙の服装かな?私晋助様の絵柄でなにげにあの表紙絵が一番好きなんですよね!その服装のグッズが出てるなんて知らなかったから嬉しい!!

しおり、小物など


このてめーら全員の首きり台だ晋助様めっちゃかっこいい…。このドS顔斬られたくてたまらなくなりますよねっ!
ドヤ顔でそろばんかつぐ晋ちゃんも可愛いしていうかもう全部可愛いかっこいい好き(*´∀`*)

本当にゆいさんといい大量に譲ってくれた方といいキタローちゃんといい神様多すぎます!!日本には八百万の神がいるっていうしね!?
とにかくヤプミー様はじめ本当に素敵な銀魂ファンの方たちと出会えて感謝しきりです!自分も同じ銀魂ファンとして少しでもそんな素敵な皆さまに近づけるよう努力しようと思います!!
最後にキタローちゃん、めっちゃ嬉しかったです!!本当に本当にありがとうございました!!