浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 アクリルWストラップ、くまめいと、キャラクロアルミキーホルダー

最近発売した銀魂グッズたち!

まずアクリルWストラップ 銀さんのトランプ編

2015年9月発売 715円


トランプモチーフ大好きなので嬉しい♪
ラインナップは銀時、神楽、土方、沖田、桂&エリザベス、神威。


なぜこの6人なのに買ったのかというとですね、ボックス購入特典で高杉がついてきたからです♡
予約して店頭で受け取ったんだけど、こんな風にわりとシンプルにそのままついてきて笑いましたw


中身!
そごちゃんがスペード撃ち抜いてるのと土方さんの頭のマヨが可愛い♡


晋助ださくて可愛い…(;_:)♡ボーダータイツ?にボーダーマフラーて!!
これSDやから可愛いけど等身絵やと大変なことになりそうやんねww
なにげにJOKERの文字が煙になってるのも可愛い♡



続いてくまめいと 銀魂 C高杉晋助

2015年9月発売 1000円


くまめいととはアニメイトさんで売ってるくまのぬいぐるみで、くまめいと用の色んなキャラの衣装が発売されてるみたいです♪

着物と包帯のセットになってます。


裏はこんな感じで帯がマジックテープになってて


着せやすいようになってます。



晋助様といえば黒い獣だからくまめいとの黒い子を買おうと思ってたんだけど店頭になくて、調べたら限定販売だか完売しただかでとにかく今は売ってないっぽくて(;_:)
12月に攘夷高杉衣装も発売されるから黒い子と白い子で揃えたかった(;_:)

なのでとりあえずうちのダッフィーちゃんに着せることにしました♡
Before


After


後ろ
ダッフィーちゃんおでぶだから包帯とかギリギリですwそこが可愛い♡♡


もー想像以上に可愛くて愛しくてたまらないです(;_:)♡
シェリーメイちゃんもいるからこの子用にまた子ちゃん衣装とか作ってみたいなーとちらっと思ってます…♡
でもそしたらダッフィー系で揃えたくなるし攘夷晋助用にダッフィーちゃんもう一頭買わないと…!

最後に先日からキャラクロで販売開始したアルミキーホルダー
さすがにそんな頻繁に東京行けないのでこれも代行をお願いしました。本当に感謝です(;_:)

銀時・神楽・新八のAセット、近藤・土方・沖田のBセット、高杉・神威・桂のCセットがあり、1セット2400円とかいうなかなか強気な値段設定(;_:)1つ800円だよ…高いよ…(;_:)
でもこの絵柄好きだしせっかくなので2セット購入しました。
キャラクロって同じグッズは一人3つまでしか買えないのに2セットも代行していただけて本当に嬉しい(;_:)

 

キャラクロアルミキーホルダーセット

2015年9月発売 2400円


そしてやっぱり想像以上の可愛さ(;_:)♡
真面目に働いてるヅラ、お皿運び頑張ってるけどそれ絶対割れるやろって感じの神威くんも両方すっごい可愛いんだけど


働く気0の晋助ほんま可愛い(;_:)♡
なに一服しとんねん(;_:)♡なにわろてんねん(;_:)♡


あとは鬼って書いてるのも可愛い♡
鬼兵隊って晋助が名づけた設定なのかな?鬼とかつけちゃってほんと可愛いよねこの子♡



最近はJ-WORLD限定とかキャラクロ限定のものも多くて皆さまにお世話になりっぱなしです…本当にありがとうございます(;_:)♡
キャラクロはまぁ仕方ないとしてJ-WORLDさんはそろそろ関西にも支店作りません?(;_:)交通費としてJRにもけっこう貢いでるんだけど大阪とかにできたらそれ全部晋助に貢げるので(;_:)ご検討よろしくお願いします!!