浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ 2015年18号 銀魂五百三十五訓

久々にジャンプ買いました!
なぜなら晋助様が出ていらっしゃるからー♡
回想だけだけどね!コピーだけどね!
でも晋助様のお姿が少しでも見れるのならば私は幸せ!!

話の流れはふわっとしか把握してないのですが、まだ近藤さん奪還途中って感じかな?

あとさ…ザベスって歯あったの?wなんか怖いww
あと終兄さんとめっちゃ仲良い!w

なんか朧さん最近よく出てくるね!
そんでやっぱのぶたすは敵サイドなのかな。
コミックでちゃんと読むの楽しみだな~。

コミックといえば!58巻の表紙松陽先生みたいですね!
限定版はもちろん予約してるけど、晋助様と並べてあげたいから通常版も買わないと(*´エ`*)

あとははみ魂のイベント情報!
ついに…ついに大阪にもイベントが…!!!!(´;ω;`)
…って思ったけどキャラポップストア?ってオンリーショップみたいな感じなのかな…?よくわからん。

渋谷と大阪の店舗が万事屋風で、新宿が真選組屯所風になるみたいですね。
万事屋、真選組ときたら大阪は鬼兵隊艦内風にしてほしかったーぁ(・ε・`*)
オリジナルグッズやらミニアトラクションやらあるらしいけど、晋助様関連もあるのかな…あってほしい…。
とりあえず詳細情報待ち!!

それと大江戸温泉物語とのコラボ…。
これは過去にやってたのを知って、次ある時は絶対行きたい!!とか思ってたけど…東京なのね(´;ω;`)
4月下旬かららしいけどいつまでやるんだろう…。
とりあえずたぶん夏までは絶対行けないと思うからできれば長期間やってほしい!!!

アニメ再開に合わせてイベントもいっぱいだしグッズもいっぱいだしで大変だけど嬉しい♪
最近ほんっと忙しいんだけど晋助様のためなら頑張って働けるー!!