浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 Blu-ray Box 空知先生描き下ろしイラスト2

其ノ四の描き下ろしイラストは攘夷志士でした!

万事屋、真選組、メラメラコンビときたのでヅラとかぶき町の人?とか思ってたんだけど、最終巻だしやっぱ主人公の銀さん…?でもヅラもメインキャラだし…ってなると攘夷時代だったりしたら晋助様二回目来るかな…とかね、ほんとあわーい期待をしてたんですけど、てか期待して来なかったら悲しいのであんまり考えないようにしてたんだけど、まさか本当に来るとは(;_:)

イラストはこれです!


一人だけ真顔祭りな晋ちゃんめっちゃ可愛い(;_:)♡
あああ早く辰馬篇と将軍暗殺篇アニメで見たいなぁ…♡
そして本誌にも早く晋ちゃん出てくれ…いつまで寝てるのあの子…。

そういや銀魂三期のブルーレイとDVD早く予約したいんだけど、まだ法人別特典の絵柄出てなくて予約できない…。
ほんと早くしてほしい!!