浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

1月見たもの読んだもの感想

1月は全然時間なくてあんまり漫画読めんかった(´ノω;`)

☆アニメ☆

寄生獣 セイの格率
12話
興奮してるミギーとぷいっミギーきゃわゆい!!かなちゃん可愛いけどわりとストーカーチックで怖いぞwあぁでもやっぱ悲しいなぁ…。みつお…辛いな。

13話
「食堂」と「黙れ」こわー!あのベビーシッターさん?絶対次回から来れへんやろ…。殺せないのはやっぱ新一が人間な証拠やんね。

14話
真顔で笑いだす田宮先生怖い。相変わらず赤ちゃんへの対応とか怖いけど人間らしさ出てきてるのかな?宇田さんほんまいい人やなー!情に訴えるミギーが新鮮!

15話
頭に乗るミギーかわいいw 確かにただの人間にどうこうできる問題じゃないよね…。三木さんほんこわ!ミギー寝てる時に逃げるとかほんま生きた心地せんな…。裸ピアノ絶対笑うわw

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
25話
待ちに待った再開ッ!
OPかっこいい!けど最後のオラオラは笑うww 映像は相変わらずのさすが神風動画さん!指ピクとかいわれな絶対わからんわw
イギーちゃん遂に登場!あーぶさかわいー!!ザフール一番可愛いと思うんだよね!ポルポルは相変わらずやなw 記念写真のシーンよかった!承太郎の穏やかな顔がまたよい!ンドゥールさんのスタンド怖いよな…。顔引きずり込まれるのぐろい…。ほんで花京院くんww あんな理不尽なこと言われてたのに花京院くんのこと本気で心配するポルポルほんまいい子やと思うんや…!
ED哀愁漂ってていいね!最終回近づくにつれこれ涙腺崩壊しそうやわ…。

26話
しまったー率高すぎやろww ンドゥールやっぱ強いっつーか戦闘慣れしてるというか。ザフールほんま可愛いわー。
ザフールに掴まってる承太郎に笑うw 悪には悪の救世主は名言だなぁ。そういう風にしか生きれないんだもんな。イギーの憎たらしい顔可愛すぎる!

27話
ボインゴの笑い声完全再現ww ダンといい花京院くんといいジョジョ声優陣の笑い声再現率高すぎやろw
あの絵柄すきやわー!この兄弟はほんまにくめへんね!ポルポルいつも隠し芸やって!って頼んでるのかと思ったら癒されるし、応じてあげる承太郎も優しすぎて癒されるww ポルポルのプギャーww 爺の捨てればぁ?の言い方w イギーちょっと整形したねw
EDもよかった!歌うますぎやろ!オインゴの方はここで退場やっけ?勿体ない!

暗殺教室
1話
オープニング可愛いけどちょっと恥ずかしいww ころせんせー口開かないのね!想像以上にぬるぬるしてたw 渚くんはアニメになっても可愛いなぁ。突っ込みとかがちょっと寒く感じる…なんでやろ。とりあえず来週のクオリティー待ち!

2話
改めて爽やかに暗殺の話してるのが凄いなww 個々の長所を育ててくれるのはいいよね!


☆漫画☆

暗殺教室 12巻
男の子なのにニーハイとかなんなの?あざとない?死神強すぎてもはやどう戦ったらいいのかわからん。ビクビク渚きゅんきゃわ!ビッチ先生気持ちは分かるけど生徒たち見捨てようとするのはあかんよ…。


☆映画☆

ベイマックス
予告詐欺やないけ!いい意味で!
単なる感動ものかと思いきやなんやヒーローものでめっちゃわくわくするし少年心をくすぐられまくり!!もちろんちゃっかり感動もさせられるし!!
ベイマックスまじ可愛い!あまり早くは動けません、とかああ~っと、とか足パタパタとかもう可愛すぎる…!!暖かくなるとかずるい欲しいハグしたいよしよしされたい!!
展開とかはベタだけどやっぱこの王道感がディズニーだよなって安心するし空飛んでるとこのわくわく感とかヒーローズの特殊能力とか楽しい!そしてベタなんだけどやっぱお兄さんのビデオのとことか最後のベイマックス、もう大丈夫だよで泣ける。
最後お兄さんのプログラム抜いてもヒロを助けようとしたってことはガワにも心みたいなんあったってことかと思ったけど、そんなんやったら辛すぎるからそこは深く考えないようにしよう…。
おばさんの声誰やねんド素人かよと思ったら菅野美穂さんでびっくり。演技上手いのにな…やっぱ演技と吹き替えは違うんだな。