浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

また誕!

1月8日は大好きな来島また子ちゃんの誕生日♡
また子ちゃんおめでとう!!



また子ちゃん単体グッズ全然ないし泣いた(;_:)ww



ケーキ作る時間なくてごめんね(;_:)
しかも濃いピンクか赤いケーキ探したんだけどホールのやつなくてごめんね(;_:)
そしてウエハースを利用してみましたw本当は武市先輩の手だけど晋助が持ってる風にしたかった♡



超美人で超巨乳で超美脚なのにあぐらかいたりがに股だったり飾らなくて可愛いまた子ちゃん♡
武市先輩扮する晋助様にさりげなーく近づいたり、眠る晋助様を献身的に見守ったり、可愛くて強くて一途なまた子ちゃん♡

これからも晋助を守ってあげてね。
晋助の守るべき存在、晋助の支え、晋助の帰るべき場所でありつづけてね。
そしてはよつきあえ!!

晋助の時も祭壇とか作ったことないけど…だってあの子くっそ暑い時に生まれるし…ただでさえ暑いの苦手なのに…。
でも今年は頑張って作ってみようと思ってます!

なんにせよまた子ちゃん今日は本当におめでとう♡