浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

G.E.M.銀魂 高杉晋助ver.艶×遊郭風ホテル

以前書いてた神戸の遊郭風のホテルにて艶杉撮影してきました♪
あれからわりとすぐ…2週間後ぐらいかな?、に行ってたんだけど記事にする時間なかった(;_:)

けっこう特別な部屋で予約とかできないらしく苦労したけど、自分たちの努力やスタッフさんのご厚意でなんとか行った日にそのまま入室することができました。
ただ全体的に部屋が薄暗かったからスマホでは全然綺麗に撮影できず(;_:)

とりあえず部屋の写真からー!
赤い照明がついてて、映画「さくらん」のような雰囲気でした。


こういう丸窓和っぽくて大好きです♡


格子は開くようになってます。
ぼかしてるのは普通に性器が描かれてるからですww
この絵がくせものでね…なんかめっちゃさりげなくち○こ描かれてたりするからじっくり見ないと気づかなかったりでwたぶん大丈夫だと思うけどうっかり消し忘れとかあったら教えてくださいw

洗面台付近も素敵だったー!


お風呂の壁は金魚。



で、いざ艶杉撮影!なわけだけど、確かに部屋はめちゃくちゃ素敵なんだけど、フィギュアを撮影するとなるとどこで撮ったらいいのか全く分かんないし、部屋全体の雰囲気写したくてもそしたら晋助ちっちゃすぎて何がなんだか分かんないしであんまいい感じに撮れませんでした(;_:)ww

とりあえず格子があった方が遊郭っぽいかなーと思って撮ってみるも小さいw


格子は諦めてベッドの柱に置いてみる。
赤っぽい照明の方が雰囲気出て好きなんだけど、くっきり写らない…。


こっちの方が顔は見えるけど雰囲気は半減かなぁ。

丸窓のところでも撮ってみたり!


こういう照明可愛いなぁ~。



で、部屋赤くしてる時は気付かなかったんだけど、壁の市松模様が紫×黄色の晋助カラーだったのです♡
まさしく晋助のためにある部屋だね♡



そんな感じで大げさなタイトルつけたわりにただのラブホ部屋紹介みたいな記事になっちゃってごめんなさいw
上手く撮れなかったものの部屋自体は本当に素晴らしかったし、晋助とおでかけ楽しかったし、とっても素敵な漆黒のバタフライナイトになりました♡