浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

yaplog終了

ゆるゆるブログ再開しようって思ってた矢先にyaplog終了とかほんとねwもしかして私疫病神か…??
 
yaplogさんには2014年からお世話になってて、銀魂好きになってしばらくして最初に始めたのがTwitterでもInstagramでもなくここだったのですごく寂しいです。
とりあえず今は引っ越し先を探してる感じです。
 
前回の記事で最終回読んでもずっと好きでいられるかわかんないよぴえんみたいなこと書いたけど、最終回が大逆転大勝利高またエンドだったので私はきっとずっと一生銀魂が晋助がまた子ちゃんが大好きです!!!
 
また移転作業が終わったらここでお知らせいたします。
 
はてなブログさんにお世話になることにしました。とりあえず今はほとんど全て非公開にしてるので少しずつ公開にしていきたいな。