浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

最近発売した銀魂グッズたち!!!!

さらに前回の続き!もう記事タイトルすら思いつかなくてほんとすみません(;_:)w

掛け軸 高杉&神威 2016年8月発売 1000円


どう見ても吉本新喜劇に出てくる借金取りな晋助可愛いね(;_:)
高倉さん絵だからもちろん好きなんだけど掛け軸は今まで通り水墨画風がよかったな…。



ミニ屏風コレクション 2016年8月発売 500円
掛け軸買ってたので同じ絵柄のこっちはバラで2つだけ。


結果は土方さんと神威くんでした。


無事交換により晋助を迎えられました♡



chipiccoトレーディングラバーストラップ 夏を楽しもうぜ!Ver. 2016年8月発売 600円
これは種類が多くて交換大変そうだったので2箱。


中身はこんな感じ。


こんな感じで集まりました。お面つけてお祭り楽しんでて可愛いね(;_:)お祭り好きだもんね(;_:)



chipicco缶バッジ 2016年8月発売 600円

chipiccoアクリルキーホルダー 2016年8月発売 900円
どちらかだけでいいかなとも思ったんだけど缶バッジは周りの模様が可愛いしアクキーはうちわ型が可愛いしで結局両方。可愛い晋助が悪い。



ミニ扇子コレクション 2016年8月発売 600円
異種交換で入手しました。これもわりとみんなギャグ系の台詞なのに晋助真剣で可愛い(;_:)



キャラポスコレクション第15弾 2016年8月発売 500円
箱買いした方から購入。これに限らず箱買いした方からお買取する時はだいたい抱き合わせもお引き取りしてますが掲載は省略してます。



銀魂×ハウステンボス ザベステンボス

クリアファイルセット 2016年3月発売 756円

ビッグアクリルキーホルダー 2016年3月発売 1000円
いつもお世話になってる方に代行していただきました(;_:)本当に感謝(;_:)クリアファイルは銀時&高杉、土方&沖田の2枚セットです。


裏面。



お団子シリーズ ラバーマスコット 2016年9月発売 600円
ジャンショ限定のものです。ステッカー取りに行った時に購入。


結果はこんな感じ。


無事交換が決まって晋助2種入手できました。このシリーズは他にも缶バッジとか発売するみたいだけどもういいかなー。ペアより単体が好きだし複数だとしたら鬼兵隊メンバー>攘夷>メラコンの順に好きなので。
単体が好きとはいえもちろんまた子ちゃんとペア>単体ですよ!!!そんなグッズ出ないけども!!!!!(;_:)(;_:)(;_:)



プリントキャラマイド 宇宙一かっこいい男達 2016年9月発売 150円
セブンイレブンでこの安さでこのイケメンが買えます!しかもランダムじゃなく選んで買える!ぜひぜひ!

プリントキャラマイド かぶき町メンズコレクション 2016年9月発売 150円
こっちの方は取り出す時に爪で引っ掻いてしまって傷ついちゃったので2枚w



スケジュール帳2017 2016年9月発売 957円


晋助はやっぱり8月でした♡この時ぐらいの男っぽい晋助ほんと好き(;_:)


5月にも晋助いたよ!


あけおめ助は当然1月でした♡



Super Groupies 高杉晋助モデル Tシャツ 2016年9月発売 3850円
注文してたもののうち一番発売が早かったTシャツが届きましたー!
鬼兵隊じゃなくてKIHEITAIになってるから今度萩に着て行こうかな♡


購入特典ブロマイド。
はースーパーかわいい(;_:)半袖にニット帽とか個人的に無しなんだけど晋助ならいい(;_:)可愛いから(;_:)可愛いは正義(;_:)



集英社コミックフェスティバル2016 特典カード。
アニメイトでやってたフェアで、期間中対象の少年コミックを買えば1冊につき1枚カードが貰えるというものでした。
このフェア前もやってたけど今回は晋助の絵柄がある、しかも銀魂も終わりに向かってるとのことでもしかしたら最後のフェアかもしれないよなぁと思い頑張らないわけにはいかなくなりました。
とりあえず41冊購入した結果。


無事に銀魂全種揃いました。


晋助はこの2種。やっぱ原作絵は最高ですね(;_:)



さらに39冊買い足し。
まさかの銀魂1枚だけというw晋助だったからよかったけど…。


この時点で交換が何枚か決まってたのでもうよかったんだけど、別件でアニメイト行った時についでに2冊追加。
死柄木さん何気に6枚目w


最終的にこんな感じで集まりましたー!頑張ってよかった(;_:)



とりあえず~9月まではこんな感じですかね。
あとは一番カフェなどももちろん参加してますがまた別記事にて!