浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ゲーセン銀魂ァァァランド缶バッジ&アクリルキーホルダー

ゲーセン銀魂ァァァランドの高杉神威セット、頑張って取って来ました!!
私クレーンゲームとかしたことない&すぐムキになるから制限決めとかんと際限なくお金使っちゃいそうやし、とりあえず予算は5000円まで!!と決めて臨むことにしました。

地元では残念ながら取り扱ってなかったので梅田まで遠征!
このゲーセンでは同じ種類は一人一つまでしか取れないことになってて、目当てのセットを店員さんに言って置いてもらうって感じでした。
一回につき二つまで置いてもらうことができたので、晋助様セットと土方さんセットにしてみました。

で、1プレイ100円なんだけど500円一気に入れたら6回できるってことだったので500円投入!
結果、3回目で晋助様、4回目で土方さんが取れました。
すごくない?(自画自賛)お姉さんが取りやすい位置に置いてくれたんだろうか?

それで2回分余っちゃたので、店員さん呼んで銀さんセット&ヅラセット置いてもらったんだけどさすがに取れなかったー(´・д・`)
まあでも目当ては晋助様セットだったので、意外とすんなり取れて満足です!!

ガイドも可愛かった~♡
この缶バッジとかお城の形とかネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲になってて笑うw

 

ゲーセン銀魂ァァァランド!!缶バッジセット 2015年2月発売



高杉&神威



晋助様


何か晋助様だけじゃなくて全体的に皆ふっくらしてる気がする??
骨っぽい晋助様の方が男っぽくて好きだな~。これはこれで可愛いけどね!
ちょいダサいかっこも颯爽と着こなしてしまうイケメン晋助様!!

神威


うさぎどくろマークが可愛い!!骨のとこがお肉になってる~!!

土方&山崎



土方さん


葉巻も似合うわ~。この雪だるまはジャスタウェイ?w

ザキ


誕生日だったんだって?おめでとう!

帰りにアニメイトでキーホルダー買ってきましたー!!

リバーシブルアクリルキーホルダー

2015年1月発売 850円

なんか春から銀魂グッズ発売ラッシュらしいね!!楽しみ&いろいろ予定も忙しいので資金が不安(´A`)w