浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ 3・4号、5・6号、7号

3・4号 第五百六十九訓

シリアス展開かと思いきやいきなりぶっこんできたww
拭いてあげる銀さん優しいね(;_:)唾はちょっとあれだけどw
豆腐みたいにっていうフレーズ晋助しか思い浮かばないw
神威クラスとかやばない…?

開眼現代晋助久しぶりに見た気が(;_:)
やっぱ麗しいなぁ…早く目を覚まして…。

目も耳も塞いだって自分で縫いつけたの…馬董さん半端ねぇっす…。
そしてヒステリックな女のようとかなかなかのポエマーっす…。
ほんで誰それww
しかも見つけた300円横取りとか銀さんもネコババしようとしてるやんw

からのぱくやさww顔めっちゃヒーハーやんww
馬董さんもボケだすとかwどんな風な決着になんのw

5・6号 第五百七十訓

アイダホ訛りwwほんでまじでぱくやさ実在したのw
しかも今いろいろと頑張ってんのねw

体まっぷたつとかけっこうガチでびびった…。
からの銀さん分身の術よ…。
こんだけ強いさつ意ぶつけるってやっぱ辰馬のことに関してめっちゃ怒ってたんやね。

7号 第五百七十一訓

まるでジャンプ漫画のような大ゴマバトルでBLEACHかと思った…!
ご飯粒ついてる神楽ちゃん可愛すぎかな?
銀さんにとっていかに万事屋が大事かってことだよね…ほんと出会えてよかったよね…(;_:)

ちょっと髪伸びた晋助可愛すぎかな?
けっこう寝てるもんね(;_:)晋助は普段どこで切ってるのかな(;_:)また子ちゃんが切ってたりしたら可愛すぎてつらい(;_:)

でも何より今回は全部これに持ってかれたよね…。
吹っ飛ばされ助可愛すぎるし、総督うううう!!が丁か半かの勾狼団長のて↑いとくー↑ボイスで再現されてほんま可愛すぎてお腹痛い…。

晋助が頭ぶつけたりしないか心配…。誰かキャッチしてあげて…。
てか何としても総督の命をお護りするとかさ…晋助めっちゃ慕われてるやん…(;_:)
それなのにいつまで自分には生きる価値がないだなんて思ってるの…。
早くたくさんの人に必要とされてることに気づいてね。もう生き残るべきじゃなかっただなんて思わないで。
鬼兵隊の人はたぶんあれから出会った人が大半だと思うけど、みんなきっと晋助と出会えてよかったと思ってるよ。特にまた子ちゃんとかまた子ちゃんとかまた子ちゃんとか!!!

そしてこんな大事な仲間たちをぐっさぐっさぐっさぐっさころしていったんだから暗殺篇での戦いはお互い様だからね。もう晋助サイドだけが悪いんだなんて言わないでね。
いまだにやっぱねー高杉は罪を償うべきみたいな意見も目にするから…。

晋助はどうしたら皆に許されるんだろうって考えたんだけども、確か小銭形の回?だったかな?で、銀さんがどんな悪人でも子供には親が必要みたいなこと言ってたよね?
つまり晋助が親になればしねとか言ってる人も生きること許してくれるよね?
つまり、な?これを実現できそうな相手がいるよね?また子ちゃんとかまた子ちゃんとかまた子ちゃんとか!!!
空知先生おなしゃす!!!!

そして巻末コメント!空知先生松下村塾行かれたんですね~!!
空知先生が好きな某作家って長州が嫌いみたいだし、もしかしたら空知先生も好きじゃないのかなーって思ってたから、漫画のために仕事で仕方なく、とかじゃなくプライベートで行ってくださったことが嬉しい(*^_^*)
私も最低でも年1で行きたいんだけど去年はついに行けなかったから今年こそは…!!

そういや今期ED、皆昔も今も一枚の写真なのに(神楽ちゃんとそよちゃんは昔別だけど)攘夷組だけ昔一枚なのに今はバラバラで悲しい…って思ってたんだけど、私晋助しか見てなくていまいち気づいてなかったけど銀さんは檻の中で辰馬はむっちゃんと出会ったところなんだね。

戦争離脱してすぐって感じ…?だとしたら晋助は初めて包帯巻いた時とかでヅラはまだ過激派だった頃とかなのかな。
今の烙陽決戦編で攘夷組が再会して、もしそれがアニメ化された時に現在の姿が一枚の写真になる演出とかあったら泣くんだけど(;_:)アニメ化…してほしいなぁ…。